POWERGY 215/45R18 93W XL
- CUV・SUV、ミニバン・セダン向けに設計されたサマータイヤ。安全性とグリーンパフォーマンスを求めるドライバーに適している。
- 高いウェットグリップとブレーキングにより、さまざまな路面状況で正確なハンドリングを実現し、ハイドロプレーニングのリスクを軽減。
- 転がり抵抗の低減により燃費向上を実現し、エコタイヤとして登録。高い快適性を兼ね備えている。
タイヤ > ピレリ > POWERGY 205/60R16 92V
プリウスαのタイヤです。17万キロです。ピレリP6からの交換ですが、今のタイヤは4年目にしてタイヤパターンがヒビが入り、はがれてきたので交換しようと思います。安く上げたくて、205/60R16 92H FALKEN ファルケン ZIEX ZE914Fジークス ZE914F 8100円とバワージー 8400円 のどちらにしようかと迷ってます。日本製か中国製か、古い発売日か新しい発売日か。
宜しくお願いします
書込番号:26172534 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>gateway hideさん
この週末にAmazonで購入したZIEX ZE914Fが届きました
サイズは185/60R15です
2025年15週の生産ロット、Made In Japanです
POWERGYとは価格帯が近いので私も検討しました
結果、中国資本傘下となってしまったPIRELLIは今回パスしました
書込番号:26172569
3点
そもそもあなたはピレリを履いていた実績もあるので中国とか関係ないですよね?
それにその車自体先は長くなさそうだし、安い方でいいのでは?
書込番号:26172587 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
p6は良いと思って買いましたが、劣化が思いのほか早いので信頼が低下しました。FALKEN ファルケン ZIEX ZE914Fジークス ZE914Fは劣化は大丈夫でしょうか?
書込番号:26172719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gateway hideさん
今回のZE914Fはおかわり、リピート購入でした
前回は4年前の購入でしたが、駐車場で太陽が当たる側は小さなクラックが生じてきています
それが交換の決め手となりました
太陽が当たらない側はクラックはありませんので適度にローテーションをしていればもう少し引っ張れたかもしれません
POWERGYは複数のレビューによると新品から溝が浅い仕様のようで
摩耗による履き替えが早くなりそうです
書込番号:26172731
![]()
0点
やはり紫外線でクラックがでますね
バワージーと変わりはないですね
2025年製の日本製で少しお安いのでファルケンがいいですね。
ピレリはA a ファルケンはAb と少しの違いはあるようですが。
書込番号:26172795 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんありがとうございました
書込番号:26172863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > POWERGY 205/60R16 92V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/28 14:08:14 | |
| 5 | 2025/10/27 20:27:35 | |
| 2 | 2025/09/27 21:40:09 | |
| 12 | 2025/08/15 5:20:12 | |
| 6 | 2025/07/17 7:32:22 | |
| 31 | 2025/06/01 20:34:59 | |
| 6 | 2025/05/08 17:21:02 | |
| 11 | 2025/04/18 8:54:32 | |
| 7 | 2025/04/11 20:13:46 | |
| 16 | 2025/03/05 7:19:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







