REGZAブルーレイ DBR-T101
- 3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー(1TB)。録画した番組を3タイプの短縮コースで再生可能。
- 「おまかせ自動録画」を搭載し、人物名などの「キーワード」やアニメやスポーツなど「ジャンル」を設定しておくだけで関連する番組を自動で録画する。
- リモコンのボタン1つで録画番組を一覧表示する「録画リスト」を搭載。「おまかせダビング」で通常録画した番組の本編部分だけディスクに保存できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T101
【困っているポイント】
DBR-T101を買いました。
以前買ったpasonicのDMRXE-100とともに東芝の32A1Sに接続したいのですができますか?
【使用期間】
DBR-T101買ったばかりです。
その他は数年以上です。
【利用環境や状況】
地上デジタルの電波が同軸ケーブルで来ています。
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24948505
4点
HDMI1:レコーダーA
HDMI2:レコーダーB
アンテナ線は
----[レコーダーA]----[レコーダーB]----[TV]
----[分配器]----[レコーダーA]----[TV]
----[レコーダーB]
----[分配器]----[TV]
----[レコーダーA]
----[レコーダーB]
とお好きなように…
※ブースター(アッテネーター)設定とかBSアンテナ電源供給設定なんかは状況に応じて適切に設定すること
書込番号:24948533
![]()
3点
どうなるさん回答ありがとうございます。
TVの入力切替ボタンを押したときはHDMI1、HDMI2ともに選択できる(表示される)んですが、
背面の端子はHDMI1しかありません。
(添付ファイルを参照してください)
書込番号:24948628
0点
接続端子に「1」があったり「2」がある場合、別の場所にあります。
今回の「HDMI 1」が背面にあり、「HDMI 2」は側面にあります。
取説 16ページ
https://cs.regza.com/document/manual/78712_01.pdf?1596879504
書込番号:24948666
1点
>背面の端子はHDMI1しかありません。
もう一個は横のBCASカードが挿さってる下にあるよ
その画像で言うと右側(前から見ると左側)
書込番号:24948680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あとは古いレコーダーのときにすでにやってるかもだけど、
[設定]→[レグザリンク設定]→[HDMI連動設定] ← 使用するに切り替える
その下にある
・[連動機器→テレビ入力切換] ← 連動するに切り替える
・[連動機器→テレビ電源] ← 連動するに切り替える
・[テレビ→連動機器電源オフ] ← 連動するに切り替える
もしやってないようならこれをやっておくと便利になるよ
書込番号:24948698
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T101」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/09/26 12:11:02 | |
| 2 | 2024/03/15 18:50:44 | |
| 1 | 2024/03/13 5:32:36 | |
| 7 | 2024/03/07 8:37:13 | |
| 6 | 2023/10/23 22:57:39 | |
| 2 | 2023/10/18 5:50:04 | |
| 6 | 2023/10/22 15:22:19 | |
| 0 | 2023/09/01 20:50:46 | |
| 3 | 2023/10/14 15:53:02 | |
| 2 | 2023/06/17 17:38:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









