『ジョウビタキとの再会』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

OM SYSTEM OM-1 ボディ

  • 有効画素数約2037万画素裏面照射積層型「Live MOSセンサー」と、従来比約3倍高速化した画像処理エンジン「TruePic X」搭載のミラーレス一眼カメラ。
  • ノイズ処理技術により常用で最高ISO 25600、拡張で最高ISO 102400の高感度を達成。防じん・防滴保護等級IP53、-10度の耐低温性能を備えている。
  • 「5軸シンクロ手ぶれ補正」で最大8.0段、ボディ単体で最大7段の補正効果を実現。1053点オールクロス像面位相差クアッドピクセルAF方式を採用。
OM SYSTEM OM-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥140,700 (24製品)


価格帯:¥198,000¥257,453 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2293万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:511g OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-1 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのオークション

OM SYSTEM OM-1 ボディOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月18日

  • OM SYSTEM OM-1 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのオークション


「OM SYSTEM OM-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-1 ボディを新規書き込みOM SYSTEM OM-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信7

お気に入りに追加

標準

ジョウビタキとの再会

2023/12/02 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 ボディ

クチコミ投稿数:1591件
当機種
当機種
当機種
当機種

バイバイ

また来るからね。

8か月振りに昨シーズン出会って、たくさん遊んでもらえたジョウビタキと再会することが出来ました。

先月末から2回訪れていなかったので、もう会えないのかな、ひょっとしてお亡くなりになったのでは? とか
良からぬ考えが過ぎっていたのですが、3度目の正直で無事再会する事ができました。

私を見たら、すぐ近くまで飛んで来てくれたので、多分覚えているのでしょう。(んな分けないか)

とにかく出会えて良かったです。 嬉しくて泣けてきました。(゜ーÅ)
珍しい鳥でも無いのですが、自分にとっては可愛いです。

書込番号:25530147

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1591件

2023/12/02 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


同じ場所に在住のルリビタキです。 多分、昨シーズンと同じ個体かと思います。

ルリビタキの飛び出しです。

書込番号:25530154

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1591件

2023/12/02 20:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


続きです。

書込番号:25530156

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1591件

2023/12/02 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鳥認識 有り C-AF AF1点

ルリビタキ ♀? 鳥認識 有り C-AF AF1点

続きです。

☆ 連写撮影データー

(鳥認識無し) プロキャプチャーSH2(CーAF) 50fps

ISO上限 12800/200  ISO低速限界1/4000 絞り優先A 開放F4

AF測距点 1/1053分割  1点の選択

全て、撮って出し トリミング無しです。

書込番号:25530161

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:145件

2023/12/02 22:30(1年以上前)

当機種

>You Know My Name.さん

はじめまして。
昨年まで来ていたジョウビタキさんが来なくなるのは切ないですよね。私も2年前から顔見知り?のジョビ子さんが今年は来てません。どこかで生きていてくれれは嬉しいです。

書込番号:25530372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/03 05:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ジョウビタキ

じっとこちらを見てるヤマガラ

ハクセキレイも来てくれました

>You Know My Name.さん

>珍しい鳥でも無いのですが、自分にとっては可愛いです。

全く同感です、身近な鳥だからこそ親近感が湧きとても可愛いですね。
家の近くでも、よくジョウビタキが鳴き、ハクセキレイがうろうろしています。

昨日ある公園にに行くと、すぐ近くにまで来てくれてニコニコしながら撮影ができました。
特にヤマガラが目の前まで来て、じっとこちらを見ていた姿はとても可愛かったです。
どうしても新しい鳥を撮りたいと思いがちですが、身近な鳥たちが可愛く愛おしいと思えた瞬間でした。

書込番号:25530562

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1591件

2023/12/05 23:57(1年以上前)

☆ 上杉景虎さん

☆ HDV買いたいさん

返信が遅くなり、申し訳ありません!

3日から非常に忙しくて、掲示板見ていませんでした。

☆ 上杉景虎さん

ジョウビタキ、そうですね、違う場所で元気にしてくれている事を祈りましょう!
また、そのうち、やってくるかもですしね。

☆ HDV買いたいさん

確かに鳥って気持ちが伝わることがあるって感じる事がありますね。 
味方ではないが、敵ではない、みたいな感じで初見でも逃げない事も多いですしね。
で、他の興味の無い人が歩いてくると、たちまち逃げちゃうみたいな。

書込番号:25534240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件

2023/12/09 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

♀? ♂? (・・? 

あれから、1週間。

元気そうでした。

書込番号:25539457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-1 ボディ
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-1 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM OM-1 ボディをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング