『クラウン』のクチコミ掲示板

Primacy 4 215/50R18 92W AO 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,200¥27,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:673mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV Primacy 4 215/50R18 92W AOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 215/50R18 92W AOの価格比較
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOのレビュー
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOのクチコミ
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOの画像・動画
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOのオークション

Primacy 4 215/50R18 92W AOMICHELIN

最安価格(税込):¥22,200 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 2月22日

  • Primacy 4 215/50R18 92W AOの価格比較
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOのレビュー
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOのクチコミ
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOの画像・動画
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/50R18 92W AOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/50R18 92W AO

『クラウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 215/50R18 92W AO」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 215/50R18 92W AOを新規書き込みPrimacy 4 215/50R18 92W AOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

クラウン

2022/10/06 10:28(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/50R18 92W AO

スレ主 いち001さん
クチコミ投稿数:1件

Primacy 4 215/50R18 92W AO はミシュランのホームページだとアウディ承認、とありますが、クラウンアスリート210系に装着しても大丈夫なのでしょうか?
初歩的な質問ですみません

書込番号:24953351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/10/06 10:54(1年以上前)

>いち001さん
こんにちは。
BMWの承認タイヤスターマークと一緒ですよから!
認定タイヤは間違いないけど、高額です。

トヨタのクラウンなら、ミシュランいいのではないですか?私も200系クラウンロイヤルサルーンに乗ってますが、来年はこのタイヤかヨコハマのdbか検討中です。

Audi以外でも、サイズさえあれば問題ないです。

書込番号:24953375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2022/10/06 11:06(1年以上前)

>いち001さん

ミシュランを使うならPrimacy 4+が発売されましたので、試されてみては?
https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-primacy-4-plus
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_se=412&pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=50

書込番号:24953385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2022/10/06 12:21(1年以上前)

いち001さん

AOでも装着可能です。

ただ、Primacy 4+なら215/50R18というサイズが発売されていますね。

参考までに今回候補になっているPrimacy 4とPrimacy 4+の欧州ラベリングは下記の通りです。

・Primacy 4 215/50R18 92W AO:省燃費性能B、ウエット性能B、静粛性69dB

・Primacy 4+ 215/50R18 92W:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB

この欧州ラベリングから判断すると、両タイヤの静粛性は同等と言えるでしょう。

又、ウエット性能はPrimacy 4+が上、省燃費性能はPrimacy 4が上となりそうです。

私ならウエット性能が高いPrimacy 4+に魅力を感じますが如何でしょうか。

書込番号:24953447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/10/18 16:52(1年以上前)

こんにちは。
Primacy 4 215/50R18 92W AOは汎用のPrimacy 4をベースとしてAudi Q2用にチューニングされた仕様です。
つまりAudi Q2のクルマとしての性能を最大限に引き出すためのタイヤです。
装着されても問題はありませんが、他の方からもあるようにPrimacy 4+のほうが製品としては新しいです。

Primacy 4との違いは、履き替え時(残溝約2mm)のWet性能です。寿命までより安心して使える、といったところです。
参考になりましたら幸いです。

ちなみに元々の純正サイズは215/50R18なのでしょうか?調べた限りでは215/55R17か225/45R18でした。

書込番号:24970401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 215/50R18 92W AO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 215/50R18 92W AO
MICHELIN

Primacy 4 215/50R18 92W AO

最安価格(税込):¥22,200登録日:2022年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Primacy 4 215/50R18 92W AOをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング