『Alexaについて』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥116,343

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,343

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,343¥139,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥116,343 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Alexaについて

2023/08/07 21:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

スレ主 Evilockさん
クチコミ投稿数:4件

【質問内容】
音質の素晴らしさに感動しております。

こちらのsoundbar900でAlexa機能はオフにしたまま
別のAmazon EchoのAlexaで音楽をかけた時に
サウンドバーからAmazonMusicの音楽を流すことは可能ですか?
soundだと900はREGZAとeARC接続されていて、テレビとテレビについているFireTVはAlexaと連動済みです。

soundbar900のAlexaの精度があまりよろしくないので、どなたか教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします

書込番号:25374759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/08/07 22:13(1年以上前)

>Evilockさん

こちらのsoundbar900でAlexa機能はオフにしたまま

サウンドバーのAlexaはオンしないとだめだと思います。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GZ5U38E9GGBBWEM8

書込番号:25374786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/07 22:56(1年以上前)

>Evilockさん
Amazon echoのAlexaから音楽をかけてサウンドバーでその音楽を流すにはバーのAlexaをオンにしておく必要があります。

そのため、バーのAlexaはオンにつつバー本体のマイクをオフにしバーがAlexaへの呼びかけ声に反応しないようにするのがおすすめです。

書込番号:25374835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Evilockさん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/07 23:16(1年以上前)

なるほど!本体のマイクをオフにできるとは知りませんでした。
一通りアプリの設定を見てきたのですが、マイクをオフにする方法が分かりませんでした、アプリの設定でなく本体でオフにするのでしょうか?

書込番号:25374858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/07 23:41(1年以上前)

>Evilockさん
バー本体のマイクのとこをタッチするとオフに出来ます

書込番号:25374883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Evilockさん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/07 23:58(1年以上前)

ありがとうございます。
解決しました!
お二人の情報に感謝します

書込番号:25374899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥116,343発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング