『Alexa機能が使えなくなった』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ホワイト]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥88,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,000¥88,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のオークション

Smart Soundbar 900 [ホワイト]Bose

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ホワイト]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Alexa機能が使えなくなった

2025/03/03 22:39(8ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

スレ主 ohrt1221さん
クチコミ投稿数:3件

今まで使えてたAlexaが使えなくなりました。
Alexaと呼びかけても電源付近のインジケーターがオレンジ色に点滅します。電源OFFやWi-fi再接続を試してもダメです。
Alexaアプリを確認するとオンラインにはなっているのですが、「デバイスがインターネットに接続されていません。一部の設定は使用できます。」と記載されています。

どなたかアドバイス頂けると幸いです。

書込番号:26097098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2025/03/03 22:47(8ヶ月以上前)

>ohrt1221さん

先ずは一時的な不具合の可能性がありますので、サウンドバーの電源コード抜いて電源リセットやってみてください。




https://jp.amazonforum.com/s/question/0D54P00008X6KuDSAV/%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%AB%E5%A3%B0%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E3%82%82%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84?language=en_US

書込番号:26097102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ohrt1221さん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/05 23:02(8ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん

ありがとうございます。
電源コードの抜き差しでも復帰しません。
また貼っていただいたリンク先の項目全て試しましたがダメみたいです。
ネットワークには繋がってるみたいですがAlexaの声に反応してくれません。
初期化を試してみるしかないでしょうか?

書込番号:26099455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2025/03/05 23:07(8ヶ月以上前)

>ohrt1221さん

サウンドバー初期化すると良いですね!

通常これで工場出荷時の状態に戻ります。

初期化でダメなら修理点検依頼すると良いです。


書込番号:26099466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ohrt1221さん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/07 22:43(8ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん

初期化したら無事Alexa復活してくれました。
ありがとうございました。

書込番号:26101777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2025/03/07 22:52(8ヶ月以上前)

>ohrt1221さん

良かったです!


書込番号:26101785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/16 21:26(8ヶ月以上前)

>ohrt1221さん
Bose Soundbar 700、900 と使ってきましたが、Alexaを使用すると結構な頻度で
不具合が発生しました。

その都度リセットや、初期化をすれば一時的には治りますが、恐らくまた不具合が発生すると思います。
(もちろん、私だけかもしれませんが。。。)

私はAlexaの利用は諦めて、Echo Showを使っています。

Bose SoundbarはどうもAlexaとの相性は良くないと勝手に思っています。






書込番号:26112913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ホワイト]
Bose

Smart Soundbar 900 [ホワイト]

最安価格(税込):¥88,000発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング