WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0ESandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬
SSD > Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0E
WDS500G1X0Eの故障が疑われます。
今度はこのWDS500G3X0Eを使いたいと思います。ゲーム専用となっていますがメインドライブに使用すると何か不都合があるのでしょうか。
ゲームはしません。
書込番号:24745917
0点
別に不都合と言う不都合はないんじゃ無いですかね?
もっと速いSSDも有るけど、そこまで拘りが無いならこれでも十分だと思います。
書込番号:24745930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
IntelのNUC11PAHi7が起動できなくなりまして、NUCのロゴで落ちて、再びNUCのロゴの繰り返しです。
いろいろ調べてみるとドライブの故障が原因のように思えてきました。
このドライブを取り付けてみます。
書込番号:24745946
0点
他にPCがあれば一発で、そのドライブが不良か否か分かると思いますが、
今の段階で決めつけは早すぎないですか?
まぁストレージは幾つ持ってても流用できますので買われるのは問題ないことですが。
書込番号:24745990
1点
手持ちのノートで作業していますが、jw_cadがスムーズに動かず困っています。
WDS500G1X0Eの半額で購入できるので取り付けてみます。
書込番号:24746005
0点
「Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/14 11:55:02 | |
| 2 | 2023/07/16 15:39:26 | |
| 12 | 2023/04/18 17:14:35 | |
| 1 | 2022/12/30 20:40:23 | |
| 6 | 2022/07/22 12:43:04 | |
| 5 | 2022/06/18 13:17:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





