『AptX』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S709W

  • 地デジTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビ(7V型200mmワイドモデル)。デジタルルームミラー型ドライブレコーダー「DRV-EMN5700」と連携可能。
  • HDMI入力端子を装備し、スマートフォンやデジタルカメラ、ビデオカメラを接続し、映像をナビの大画面で楽しめる(別売りの「KNA-20HC」が必要)。
  • 直感的でわかりやすくスムーズな使いこなしを可能にする「オーガニックGUI」や、地図の俯角をリニアに調節できる「3Dスライダー」を搭載。
最安価格(税込):

¥80,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,000¥80,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S709Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S709Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S709Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのオークション

彩速ナビ MDV-S709Wケンウッド

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S709Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S709Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S709W

『AptX』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S709W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S709Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S709Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

AptX

2022/05/06 04:51(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S709W

クチコミ投稿数:150件

まだ買ったかたすくないのでしょうか。

くちこみがないので、おききしますがaptXが定格にありません。対応してないのでしょうか?

書込番号:24733241

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2022/05/06 07:56(1年以上前)

>putiputi2011さん

そのようですね。
取扱説明書を検索しても「APT」はヒットしません。下位の「SBC」だけです。
https://manual2.jvckenwood.com/contents/search/keyword/1

書込番号:24733343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/05/06 08:03(1年以上前)

スペックには"SBC/AAC"とあるだけですから"対応していない"と判断するのが普通では?
クチコミの多い少ない関係無いですし。

そもそもエントリーモデルに何を期待しているんでしょうか?
このクラスでAAC対応しているだけでも十分儲けもんですよ。

ちなみに上位機でもLDAC対応まで。
aptXはかつてあったZモデルが対応していたのみのはずです。

書込番号:24733350

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/05/07 10:40(1年以上前)

>putiputi2011さん
こんにちは
aptXって必要ですか?
Bluetoothは帯域が狭いのでSBCだろうがaptXだろうが何れにせよ圧縮しますし、下記の様な記事を見てわかる様に、見かけのスペックだけで圧縮が雑、ノイズが多いという印象しかないです。
実際に音を聞いてみても所詮圧縮音声の域を出ずSBCに対するメリットを特に感じません。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1131796.html

書込番号:24734919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2023/02/24 08:59(1年以上前)

遅延が気になりませんか?

私は気になりますが。

メーカー製品は特にマニュアルに書くこともなく、対応コーデックを採用することもあるし、
ファームアップの際に対応することがあるので聞いた迄です。

書込番号:25156437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S709W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S709W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S709W

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S709Wをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング