『説明書がないので見せていただきたい』のクチコミ掲示板

2022年 3月 7日 登録

SOUND SPHERE SKS-SS51X

  • フルワイヤレス技術「WiSA」採用のワイヤレススピーカーシステム。スピーカーケーブル不要で自宅環境に左右されないレイアウトフリーな設置を実現。
  • セットアップは付属のHDMIケーブル1本をテレビにつなぐだけ。細かな調整はアプリやTVリモコンで完結する高い操作性が特徴。
  • 最大5.1chのサラウンドシステムで全方位からの音体験が可能。Dolby Atmosに対応し、さらにDolby Atmos Height Virtualizer機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:150W SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

SOUND SPHERE SKS-SS51XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 3月 7日

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

『説明書がないので見せていただきたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUND SPHERE SKS-SS51X」のクチコミ掲示板に
SOUND SPHERE SKS-SS51Xを新規書き込みSOUND SPHERE SKS-SS51Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 説明書がないので見せていただきたい

2023/09/22 15:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。

こちらの商品ですが、手元に説明書がなく
メーカーのサイトにもアクセスができなくなっておりました。

もし可能であれば説明書をお持ちの方だいらっしゃいましたら
見せていただきたいです。

書込番号:25433185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/22 15:42(1年以上前)

これを持ってるいるので
説明書もありますが
見せてあげたいのですが
どうすればよいのかわかりません
残念。

書込番号:25433217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/09/22 15:52(1年以上前)

もしお手数でなければ写真を撮って
返信にていただけないですか?

わがままを言って申し訳ございません。

書込番号:25433227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/22 17:40(1年以上前)

全部ですか?

書込番号:25433348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/09/22 19:57(1年以上前)

>ココカリーさん

メーカーサイトからダウンロードすれば良いです。

書込番号:25433520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/22 23:17(1年以上前)

>ココカリーさん
オンキヨーは段階を経ながら空中分解的に破綻したので、海外資本のPremium Audioに引き取られたAVアンプ事業以外はネット上のリンクも既に切れちゃってますね。
誰も情報の散逸を食い止めようと言う動きはとらなかったんでしょう。

海外資本も自社に必要な事業以外ののれん維持等には無駄金を使いたくなかったと思います。ホントに倒産前はグダグダで会社としての体をなしてなかったですからね。
往時のオンキヨーを知るものからすれば、やや寂しくもありますが、時代の流れですね。

書込番号:25433795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/09/23 00:20(1年以上前)

サイトはどの会社も管理をしていないため、開けなくなっております、、、

書込番号:25433866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/09/23 00:21(1年以上前)

もし可能でしたらお願いできますでしょうか?

なにかお礼ができないのが心苦しいですが、、、

書込番号:25433867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/09/23 08:44(1年以上前)

>ココカリーさん

アプリのトリセツにあるかもしれません。

書込番号:25434152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/09/23 11:15(1年以上前)

>ココカリーさん

知り合いの量販店問い合わせたらやはりTEACで対応出来る可能性が有るようです。

042 356 9235へ電話相談ください。

書込番号:25434351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/23 12:55(1年以上前)

説明書が見たいだけなのか
説明書のどの昨日を見たいのかわからない何に困っているのかわからないと
対応できないけどねー

書込番号:25434478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/23 15:36(1年以上前)

>ココカリーさん
多分下記URLで見れるはずです。

https://web.archive.org/web/20220514124535/https://onkyo.com/audiovisual/hometheater/soundsphere/sksss51x/manual.html

書込番号:25434667

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2023/09/24 11:49(1年以上前)

>bjヘビーさん

こんなサイトがあるんですね!!
サイトを見ることができました。
ありがとうございました!

書込番号:25435879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOUND SPHERE SKS-SS51X
ONKYO

SOUND SPHERE SKS-SS51X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 3月 7日

SOUND SPHERE SKS-SS51Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング