『安すぎる』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

Ryzen 7 5700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応ゲーミングPC向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdriveに対応。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥28,670

(前週比:+2,870円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,670¥67,016 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション

Ryzen 7 5700X BOXAMD

最安価格(税込):¥28,670 (前週比:+2,870円↑) 発売日:2022年 4月15日

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700X BOX

『安すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700X BOXを新規書き込みRyzen 7 5700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

安すぎる

2023/09/21 17:41(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700X BOX

クチコミ投稿数:14件

AMD Ryzen 7 5700X

【ショップ名】
Amazon
【価格】
¥18,000
【確認日時】
2023.9.21
【その他・コメント】
思わず買っちゃいそうになったんですがFBAじゃなかったのでやめました、やっぱり詐欺でしょうか? ポイント還元も凄い。
amazon発送なら試しに買ってみたかったんですけどね。

書込番号:25432078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/21 18:12(1年以上前)

新規出品者

あり得ない価格
冒険ではなく無謀というもの。

個人情報価値無いと思うならポチって見ては?

書込番号:25432115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/09/21 21:10(1年以上前)

他の出品も安すぎ感があるね。

書込番号:25432318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/09/22 02:33(1年以上前)

自分が店長になりたかったから買ってもいいんじゃないかな?
詳しくはamazon 店長にされるで検索。

書込番号:25432651

ナイスクチコミ!2


kinchan55さん
クチコミ投稿数:21件

2023/09/23 13:50(1年以上前)

AMD Ryzen 651WOF Silver
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09VCJ2SHD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

AMD Ryzen 7 5700X
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B6PC1JWR/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01?ie=UTF8&psc=1

多分これだと思いますが急激に値段の下がる時があって、その時は出品者が個人名に変わるんです不思議なことに
そして激安になったからポチると詐欺られますので注意してください、自分もそうですが沢山の人が商品画面からは想像できない
詐欺のトラブルになっています。

書込番号:25434550

ナイスクチコミ!0


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/23 18:28(1年以上前)

通常は、国内正規代理店が保証するのだと思いますが。
海外並行輸入品ルートで表記の三年保証とかあるのでしょうか?
箱本体に、正規国内代理店シールが貼ってあるのかどうか。。。

書込番号:25434848

ナイスクチコミ!0


kinchan55さん
クチコミ投稿数:21件

2023/09/23 21:44(1年以上前)

最近棒ショップで購入したとき、国内正規シールがなかったので並行輸入品だと思いますが、販売ページには一応3年保証と書いてありますね。

書込番号:25435137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/09/23 23:07(1年以上前)

販売者のページが丸ごと消えました、やっぱり詐欺だったようです。
買わなくてよかった、注意喚起された方も含め皆さまありがとうございました。

書込番号:25435252

ナイスクチコミ!0


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/24 00:25(1年以上前)

CPUの中で一番爆売れする低電圧65wのヒットCPUですから。。注意喚起が効いたのか消えてよかったです。
3年保証も国内正規ではない自分保証だったのでしょうか。

書込番号:25435357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件 Ryzen 7 5700X BOXのオーナーRyzen 7 5700X BOXの満足度4

2023/09/24 20:55(1年以上前)

新規出品者には気を付けたほうが良いです。

商品が来なくてもAmazonサポートに事情を説明すれば「お金は返ってきます」。

が…
相手には発送の際に使う「住所・氏名・電話番号」が伝わっているため
Amazonで出店BANされても、もう一度新規出店する際に、その人の個人情報を利用したり(業者が勝手に返品先やクレームの受付窓口に利用し設定していたとか)、振り込め詐欺など犯罪に利用されたなんて話も聞きました。

Amazon発送販売でないマーケットプレイスのものは、出品者のページを見て情報を確認するなどして、安さに釣られずよく吟味してから購入する癖をつけたほうが良いです。

書込番号:25436554

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700X BOX
AMD

Ryzen 7 5700X BOX

最安価格(税込):¥28,670発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700X BOXをお気に入り製品に追加する <4439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング