『おすすめのホームシアタースピーカーありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月30日 発売

X3000i

  • 4K UHD解像度で、3000ANSI ルーメンと4LED光源を採用したゲーミングプロジェクタ。「CinematicColor技術」でDCI-P3カバー率100%の広色域を実現。
  • シーンごとに適切な光量と黒レベルを調整する「Dynamic Black技術」と、リフレッシュレート240Hz動作時、応答速度4msでスムーズなプレイが可能。
  • treVoloスピーカー(5W×2)に音響補正技術「Bongiovi DPS」を採用。3つの専用ゲームモード搭載で最適なビジュアルとオーディオでプレイを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ X3000iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X3000iの価格比較
  • X3000iのスペック・仕様
  • X3000iのレビュー
  • X3000iのクチコミ
  • X3000iの画像・動画
  • X3000iのピックアップリスト
  • X3000iのオークション

X3000iBenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月30日

  • X3000iの価格比較
  • X3000iのスペック・仕様
  • X3000iのレビュー
  • X3000iのクチコミ
  • X3000iの画像・動画
  • X3000iのピックアップリスト
  • X3000iのオークション

『おすすめのホームシアタースピーカーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X3000i」のクチコミ掲示板に
X3000iを新規書き込みX3000iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > BenQ > X3000i

スレ主 Seebookさん
クチコミ投稿数:45件

つい先日の書き込みで気になっていますと投稿したのですが、ついに買ってしまいました。
仕様通りのコントラストによる色の鮮やかさに驚くばかりです。

気になったのですが、皆様はこの機種にどんなホームシアタースピーカーを接続してますか?
本体そのままはやはり物足りなさ過ぎて、親用に購入したソニーのHT-X8500を暫定で接続してみたところ、もっと良いシステムを組みたいなと、どんどん欲が出てきました。
候補としては配線が楽で入力対応ソースも豊富なソニーのHT-A9が最有力ですが、導入された皆様はいかがでしょうか。
参考までに聞かせていただけたら幸いです。

書込番号:24940640

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:727件

2022/09/26 19:44(1年以上前)

>Seebookさん

ご購入、オメデトウございます。

プロジェクター本体の価格からすると、音響もそれに見合うものとなると、2.1ch で50万円以上(例:1本15万円×2本+センタースピーカー5〜7万円+AVアンプ25万円)は確定。
ケーブルで3万円以上。

AVアンプはリモコンを使用して、視聴場所の音質解析をしてくれて自動設定してくれるものが便利です。
※今も有るのかな?

スピーカー、トールタイプと普通の形状と置く場所を考えるとトールタイプが有効です。

書込番号:24940905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/01 13:01(1年以上前)

>Seebookさん

私も最近プロジェクターを購入しまして(XGIMI HORIZON-Pro)音響環境を整えています。とりあえずTV用に買ったサウンドバーYAMAHA YAS209を使っていますが効果はそれなり感じます。
>JAZZ-01さんのように本格的であれば効果は大きいと思いますが、金額面で躊躇してしまう気がしたので返信いたします。

いまクラウドファンディングで募集しているJBL BAR1000というものを目にしまして、発売前ですが7.1.4chのサラウンドバーを注文したいました。YouTubeなどでは既に試供されたものが紹介されており、納品を楽しみにしています。金額的性能面でもいいパフォーマンスに期待出来るシステムだと信じています。

書込番号:24989773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2022/11/01 18:02(1年以上前)

>Seebookさん
HT-A9は置くだけでそれなりに鳴るけど、出てくる音に対してコスパは最悪ですよね。
実売価格20万かけていいなら例えば下記の方がずっといいかと。

アンプ デノン AVR-X2800H
フロントLRスピーカー ソニー SS-CS3 x2
サラウンドスピーカー ソニー SS-CS5ペア
サラウンドバックスピーカー ソニー SS-CS5ペア
サブウーファー ソニー SS-CS9

スピーカーにソニーを選んでいるのは物量投入でコスパ抜群だからです。

書込番号:24990050

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X3000i
BenQ

X3000i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月30日

X3000iをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング