『新型発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダックス125」のクチコミ掲示板に
ダックス125を新規書き込みダックス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

新型発表

2024/05/28 21:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ダックス125

クチコミ投稿数:111件 ダックス125のオーナーダックス125の満足度5

新型発表されましたね。8月発売。
と言っても本体はほとんど変わっていない。
ブラックが追加。オプションがだいぶ追加される。
シフインジケーターいいなあと思いますが現行型にも取り付けできるか気になります。

書込番号:25751919

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:22件 ダックス125のオーナーダックス125の満足度5

2024/05/29 20:55(1年以上前)

配線が来てるから出来ますよ。

でも高いよね。

OPMID マルチメーター後1万強で購入した方がはるかにお得。
タコメーターも付くし

電気式なんで停止時は数字消えるけど裏技で16番ピンに1速ギアにつなげば赤ランプ表示しますよ。Nランプ、ローランプ点灯するんでこれで十分。
欠点少ないが品薄で5か月待ちなのがネック

サイドスタンド連携してるのでそれが分からず導通しないので1時間格闘しました(笑)

書込番号:25753073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 ダックス125のオーナーダックス125の満足度5

2024/05/29 21:16(1年以上前)

OPマルチメーターってやつですね。メーターごと交換するようですが使い勝手は良さそうです。
検討してみます。

書込番号:25753097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 ダックス125のオーナーダックス125の満足度5

2024/07/16 23:01(1年以上前)

8月の型式はJB06らしいですがネットに出ている情報だと純正のシフトインジケーターは現行のJB04にはそのままは付かないようです。なのでJB04対応のハーネスキットが9月に出るらしい。

書込番号:25814069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:22件 ダックス125のオーナーダックス125の満足度5

2024/07/16 23:18(1年以上前)

ぽん付けが出来ないだけでしょう。
サイドカバーの下に配線出来てるから引き延ばすだけでしょう。
多分めっちゃ簡単仮に配線間違えてもアース(緑)さえ間違わなければ番号が間違えて表示される位。

実際現物見て構造分かれば中国製の1000円位のでも使えますよ。
高すぎですよ。原価数千円(笑)

書込番号:25814089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ダックス125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格↑ 2 2024/12/25 14:30:33
エンジン異音 4 2025/01/01 11:28:51
ショートサイドスタンド 0 2024/07/01 12:13:20
新型発表 4 2024/07/16 23:18:32
センタースタンドがない 14 2024/02/24 11:22:30
グロム(2型)から 乗り変え 12 2023/03/12 10:30:50
納期 11 2025/05/10 19:10:45
本日納車 2 2022/10/08 21:12:04
納車日決定 5 2022/10/02 18:13:18

「ホンダ > ダックス125」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の価格帯を見る

ダックス125
ホンダ

ダックス125

新車価格帯:4444

ダックス125をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング