『イコライザー』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

  • ESS製フラッグシップDACチップ「ES9038PRO」をデュアル構成で搭載した据え置き型ヘッドホンアンプ。PCM384kHz/32bit、DSD256の再生に対応。
  • FiiOとTHXの共同開発による「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。DAC部からアンプ部に至るまで完全バランス設計を実現。
  • デジタル部とアナログ部の電源供給を完全分離し、低ノイズ・高安定性・高耐久性を実現したセパレート設計電源回路を採用している。
最安価格(税込):

¥144,078

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥144,078¥144,078 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの価格比較
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのレビュー
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのクチコミ
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの画像・動画
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのピックアップリスト
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオークション

K9 Pro ESS FIO-K9PROESSFiiO

最安価格(税込):¥144,078 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月15日

  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの価格比較
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのレビュー
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのクチコミ
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの画像・動画
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのピックアップリスト
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオークション


「K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」のクチコミ掲示板に
K9 Pro ESS FIO-K9PROESSを新規書き込みK9 Pro ESS FIO-K9PROESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イコライザー

2023/03/20 20:38(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

クチコミ投稿数:199件

K9はイコライザーはBluetoothのみつかえるようですが、この機種は有線時で使用出来ますか?
価格差はありますが、この機能の有無で決断しようかと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:25188788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2023/03/20 22:14(1年以上前)

メーカーサイトでは、
イコライザーはBluetoothのみ有効です。
と書いてはありますね。

https://www.fiio.jp/faq/k9-pro-ess-fiio-control/

書込番号:25188900

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2023/03/20 23:32(1年以上前)

FIIOの製品をピックアップしてみました。

FiiO BTR5    CSR8675 LDAC接続時とUSB-DAC時EQ使用不可
FiiO BTR5 2021 CSR8675 USB-DAC時EQ使用不可
FiiO BTR7    QCC5124 UAC 2.0モード時EQ使用不可
FiiO Q7     QCC5124 Bluetooth接続時のみ有効
FiiO K7          EQなし
FiiO K9     QCC5124 Bluetooth接続時のみ有効
FiiO K9 Pro   QCC5124
FiiO K9 Pro LTD QCC5124
FiiO K9 Pro ESS QCC5124 Bluetooth接続時のみ有効

ProとLTDは不明ですが、見た感じ、Bluetooth搭載のもので、
Bluetooth接続時のみ有効が多いようです。
QUALCOMMのチップにDSP機能があるようなので、
このDSPを利用しているのではないでしょうか。

もしEQがマストなのであれば、近い価格帯の
RME ADI-2 DAC
https://synthax.jp/adi-2dac.html
https://kakaku.com/item/K0001225837/
の方が良いのではないでしょうか。

書込番号:25188986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2023/03/21 00:20(1年以上前)

>MA★RSさん
色々と詳細にお調べいただき感謝いたします。
恐らくBluetoothのみでしょうね。
イコライザーは壁の押しボタン見たいなもので、
あると押したくなるんです。。
無いなら無いでどうしても困ると言うことは無いかな笑

ご紹介の機種、見た目からして好みです。
一度聴いてみたくなりました。

書込番号:25189022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DACで使うかPREで使うか 2 2026/01/07 20:54:14
接続が切れる 20 2025/10/11 1:14:04
230V? 11 2025/06/15 11:30:00
色について 6 2025/02/07 12:38:40
K9 Pro ESSケーブル交換について 5 2024/12/26 7:47:10
購入を検討しています。 10 2024/12/06 21:58:03
230V給電について 10 2024/10/11 9:49:45
ハイレゾをストリーミングしてもCD音質に 3 2024/09/10 7:20:15
購入するならK9 Pro ESS+NTI-27か?K19か? 28 2024/09/05 19:47:39
他機種との音質比較(音声出力→アンプ) 8 2025/04/27 22:10:17

「FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS
FiiO

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

最安価格(税込):¥144,078発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

K9 Pro ESS FIO-K9PROESSをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング