『GRカローラRZの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GRカローラRZの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRカローラ 2022年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
GRカローラ(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「GRカローラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRカローラを新規書き込みGRカローラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信10

お気に入りに追加

標準

GRカローラRZの値引きについて

2023/01/15 21:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRカローラ

スレ主 clap7さん
クチコミ投稿数:5件

本日、GRカローラRZの商談をしてきました。
見積もりの結果、メーカーオプション、ディラーオプション(45万円程度)含め値引きはゼロ円でした。
当選された皆さんは、同様の条件でしょうか?
情報をお待ちしております。

書込番号:25098959

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/01/15 23:49(1年以上前)

本日契約しました。
同じく値引きゼロでしたね。
納車が楽しみです。

書込番号:25099193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/01/15 23:55(1年以上前)

そりゃそうでしょ
当選した挙句に値引きなんてあると当選しなかった人は目も当てられない。

書込番号:25099211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/16 00:02(1年以上前)

少し感覚ズレてませんか?

書込番号:25099223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/16 07:37(1年以上前)

マジレスします。

抽選販売で売るのだから車両からの値引きは皆無でしょう。値引きしないで購入する顧客が大勢いますのでそちらに回します。
馴染みの営業さんがいればディーラーオプション品からの値引きやおまけは多少期待できるでしょう。

これポイントですが、ディーラーオプションはディーラーでしか買えない訳ではありません。

書込番号:25099422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2023/01/16 11:37(1年以上前)

>clap7さん
主 私、500万のその車を買いたいです(抽選)
D あなたに500万の車、買う権利を与えます(当選)

主 500万の車に40万分の装飾して下さい。
主 いくらにしてもらえます?
D 540万です

主 では、あと60万の装飾追加でいくらになります?
D 600万です(`・ω・´)

書込番号:25099635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2023/01/17 16:31(1年以上前)

車両から端数とディーラーオプションからの値引き合計で5万弱でした
新車ですししょうがないかな!と
それ以上に500台の枠に入ったことに満足です。
納期については1/20以降にわかるのではないか?って話でした。

書込番号:25101462

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 21:42(1年以上前)

落選しましたけど、馴染みのトヨペットで抽選申し込み前に見積りもらいましたが、20万円の値引きでした。メーカーOPが342000円、ディーラーOPがマットのみ。
当選したらもう少し上乗せしますと言われてました。

書込番号:25103446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 21:55(1年以上前)

見積書です

見積書を添付するの忘れてたので…

書込番号:25103470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2023/01/19 00:28(1年以上前)

値引きは厳しいですね。
私はプレミアムコーテイング(115,500円)サービスとガソリン満タン納車で週末に契約する予定です。

おそらく1、2年後には普通にGRヤリス同等の20-30万円の値引きをしているでしょう。
まんまとトヨタの限定車風販売に乗せられることになりなすので
少しでも良い条件を引き出したいですね。

書込番号:25103691

ナイスクチコミ!2


スレ主 clap7さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/20 12:45(1年以上前)

>妙高のりさんさん
>あいっちんさん
>KIZUMONOGATARIさん
>今やるところさん

実際に商談されている方の書き込みは参考になります。
情報ありがとうございました。
納期未定ながら担当者の話では4-5月頃とのことでした。

書込番号:25105465

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRカローラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入院中 11 2025/12/27 17:49:12
改良進化型発表 10 2025/10/21 23:36:54
車両保険について 14 2025/07/11 22:02:31
2025年キャンセル待ち 3 2025/06/02 7:04:36
納車情報 6 2025/04/29 18:23:54
ディーラーによる転売? 2 2023/11/25 11:10:19
純正ホイールのセンターキャップについて 0 2023/11/24 8:10:35
納期情報を共有しませんか? 75 2024/03/11 18:06:36
GRカローラRZ2023はずれでした 20 2023/10/18 19:22:15
GRカローラRZ第2期はくるのか? 21 2023/09/25 10:01:24

「トヨタ > GRカローラ」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GRカローラ
トヨタ

GRカローラ

新車価格:568〜598万円

中古車価格:519〜1340万円

GRカローラをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (95物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング