『HDMItoUSB-C接続について』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,660

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥25,380 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMItoUSB-C接続について

2022/06/21 16:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

macbookの音をこちらのスピーカーから音を出す場合、HDMItoUSB−Cの変換ケーブルで接続しても問題なく出力できるでしょうか?
お判りになられる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24804077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/21 16:50(1年以上前)

単にPC(Mac)のスピーカーに使おうとしてるんだったらサウンドバーのHDMIというのはそういう使い方するためののもではないので、AUX(イヤホンジャック)で繋ぐか、USB-光端子の変換器的なのを買って光ケーブルで繋ぐ感じになるだろうね

書込番号:24804114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

2022/06/21 17:15(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりAUXでの接続が無難ですよね。
AUXで接続してもDolby Atmos再生って可能なのでしょうか?

書込番号:24804144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15844件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2022/06/21 17:22(1年以上前)

>kazzz0602さん

ケーブルやサウンドバー気にするより
MacBookの仕様によると思うのでPC板の方で聞いてみてはどうですか?
※AUXではチャンネル数不足です。

書込番号:24804148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

2022/06/21 19:35(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですね(^_^;)
macbook板の方で聞いてみます!

書込番号:24804361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング