『納期どのくらい』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2

  • ズーム全域開放値F2.8の明るさで小型・軽量の大口径標準ズームレンズ(35mmフルサイズ対応α Eマウント)。プレミアムレンズ「Gマスター」シリーズ。
  • 大口径でありながら手軽に持ち運べて、ポートレートからスナップ、暗所撮影や、ジンバルでの動画撮影など、静止画・動画を問わず被写体を精密に描写。
  • 独自の高推力な「XDリニアモーター」や「フローティングフォーカス機構」などにより、従来と比べてズーム中のAF追従性能が約2倍向上している。
最安価格(税込):

¥250,365

(前週比:+3,566円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥250,365

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥227,000 (28製品)


価格帯:¥250,365¥320,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:87.8x119.9mm 重量:695g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の中古価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の買取価格
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のスペック・仕様
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のレビュー
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のクチコミ
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の画像・動画
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のピックアップリスト
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオークション

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2SONY

最安価格(税込):¥250,365 (前週比:+3,566円↑) 発売日:2022年 6月10日

  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の中古価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の買取価格
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のスペック・仕様
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のレビュー
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のクチコミ
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の画像・動画
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のピックアップリスト
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオークション

『納期どのくらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2」のクチコミ掲示板に
FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2を新規書き込みFE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

納期どのくらい

2023/05/29 01:23(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2

スレ主 narrow98さん
クチコミ投稿数:823件

20-70買いましたが、やはりGM2に切り替えたいまです。
価格には在庫あるとこありますが、mapcamera さんやソニスタだと今ならどの位でしょうか?

書込番号:25278415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2023/05/29 02:20(1年以上前)

ここで聞くより、興味がある店舗に直に聞いたほうが早いでしょう。
店舗にはメーカーが出している、即納でない製品の「納期予定表」がありますよ。
自分はよくCanonの製品で、聞いていましたけど。
ただ、同時期でも納期が倍以上のいい加減な店舗があったのも事実です。
ヨドバシ・ヤマダLABIが2〜3ヶ月だったのに、キタムラは1年だった。
ここまで情報に差があったので、価格交渉は納期の早い所でした。
購入予定が長玉で、その店舗は自分が別の長玉を持っているを知っているのに、からかいとは思っていないだろう。
実際購入してみたら、3週間だった。
店舗によっては、長玉だと、ただ聞いているウィンドウショッピングだと思われ、真面目に教えない店員もいるのも間違いない。
ヨドバシにはよく行っていたが、初めて会った店員は価格交渉に応じなかった。
長玉は高いので、からかいと思われる事が多いですね。
今回の製品はそんなことはないでしょう。

書込番号:25278427

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオーナーFE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の満足度5

2023/05/29 07:23(1年以上前)

>narrow98さん

こんにちは。

>価格には在庫あるとこありますが、mapcamera さんやソニスタだと今ならどの位でしょうか?

「※現時点のご注文の納期目安に関しては「4週間」となります。
ご注文いただいた順に、順次お届けして参ります。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。なお、納期は状況により前後いたします。」

・ソニーストアはメーカー保証内容<3年>付き
ズームレンズ(FE 24-70mm F2.8 GM II)
SEL2470GM2を購入
https://pur.store.sony.jp/ichigan/products/SEL2470GM2/SEL2470GM2_purchase/

「現時点」では、ソニストの納期は4週間のようです。

書込番号:25278527

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオーナーFE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の満足度4

2023/05/29 13:58(1年以上前)

>narrow98さん
ソニーストアで確認しました。
今日現在で6月中旬頃の様です。

書込番号:25278971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 narrow98さん
クチコミ投稿数:823件

2023/05/30 02:27(1年以上前)

皆々様ありがとうございます。
やはりソニーが言うように4週間ですか。
価格は変わらなく3年保証のソニスタで頼みます。

書込番号:25279837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/06/14 10:59(1年以上前)

現在、ソニーストアでは納期3週間になってますね!

私は5/26に注文してまして、到着を待ち望んでいます。
6/18から旅行に出るので、できればそこまでに間に合ってほしい。。

5月中旬〜下旬に注文された方で既に到着されている方いらっしゃいますかね?

書込番号:25301365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2
SONY

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2

最安価格(税込):¥250,365発売日:2022年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2をお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング