『Yohoo!ショッピングのPayPayポイント還元について』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 発売

FALCON ANC NOB-FALCONANC

  • フィードフォワード用マイクとフィードバック用マイクを組み合わせたハイブリッド方式アクティブノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。
  • Qualcomm社の「Snapdragon Sound」に対応し、高音質かつ低遅延を実現。aptX Adaptive使用時に24bit/96kHzのハイレゾ音源の再生に対応。
  • フル充電で約8.5時間の連続再生、付属の充電ケースを使用すればイヤホン4回分の充電が可能。無線充電にも対応しているため充電をワイヤレスで行える。
最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ FALCON ANC NOB-FALCONANCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCON ANC NOB-FALCONANCの価格比較
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCのスペック・仕様
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCのレビュー
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCのクチコミ
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCの画像・動画
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCのピックアップリスト
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCのオークション

FALCON ANC NOB-FALCONANCNoble Audio

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月13日

  • FALCON ANC NOB-FALCONANCの価格比較
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCのスペック・仕様
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCのレビュー
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCのクチコミ
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCの画像・動画
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCのピックアップリスト
  • FALCON ANC NOB-FALCONANCのオークション


「FALCON ANC NOB-FALCONANC」のクチコミ掲示板に
FALCON ANC NOB-FALCONANCを新規書き込みFALCON ANC NOB-FALCONANCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Yohoo!ショッピングのPayPayポイント還元について

2025/02/02 16:17(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON ANC NOB-FALCONANC

クチコミ投稿数:323件 FALCON ANC NOB-FALCONANCのオーナーFALCON ANC NOB-FALCONANCの満足度4

この商品に限ったことではありませんしご存知の方も多いと思いますが、この商品の販売価格を調べていて気づいたので情報まで。
例えばJoshinのYahoo!ショッピング店では、投稿日時点の本商品の価格は
12,397円(税別11,270円)
PayPayポイントバック26%(正確には26.025%のようです)の2,933ポイント
で、一見すると実質的に9,464円相当のように見えます。
しかしごく最近からYahoo!ショッピングのPayPayポイントバックは制限が付き、26%の内の25.5%(約2,874ポイント)は『利用先・期間限定』と小さく書いてあります。
Yahoo!ショッピングやヤフオク等一部のYahoo!サービスでは使えますが街での買い物には使用できません。
期間限定ポイントは期限の近いものから優先的に使用されますが有効期間は最短30日から最長180日。非常に短い。
なのでこれを知らずにポイントバックを受けて街でPayPayを使用してもバックされたポイントは使用されず、知らない内に失効する可能性があるのでご注意ください。
いつからこうなったんだろうと思って調べたら、投稿日前日の2025年2月1日からだそうです。
凄い改悪だと思いました。

書込番号:26059631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2025/02/02 16:46(9ヶ月以上前)

どぅ〜んさん

Yahoo!ショッピングの付加されるポイントの制限は、今月から始まりましたね。
私もポイント狙いで利用していますが、PayPayで支払った方がポイント還元が高いので、PayPayが足りない時はチャージして購入します。
また、昨年辺りから始まった、今すぐ利用で付加されるポイントの一部を購入にあてる方法があるのですが、ショップによっては今すぐ利用部分が大半のショップもあれば、どぅ〜んさんが例に出されたJoshinだと付与ポイントの半分程度しか利用できなく、残りのポイントが期限があり、利用制限のあるポイントになる様なので、価格が同程度なら今すぐ利用が多いショップも選択肢になるでしょうか。

Yahooとしては楽天が楽天24に力を入れるように、クイックマートに力を入れたいのでしょうね。

書込番号:26059672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件 FALCON ANC NOB-FALCONANCのオーナーFALCON ANC NOB-FALCONANCの満足度4

2025/02/02 17:06(9ヶ月以上前)

>ひでたんたんさん
私もポイント狙いで利用していますが、PayPayで支払った方がポイント還元が高いので、PayPayが足りない時はチャージして購入します。

私も正に同様で、PayPayはコンビニなどで通常利用している為にPayPayポイントでの還元は自分にとっては現金割引とほぼ等価な上、還元されたポイントを運用で増やしているので、今月からの措置は残念でなりません。(期限付きポイントは運用できないルールです)
因みに最初に書いたようにJoshinは殆ど全て期限付きポイントで還元されます。

また、これまた仰る通り『今すぐ利用』が大きいショップが選択肢になるのでしょうが、そもそもJoshin、ヤマダ、ベストは先週までは還元されるポイントの4割くらいは今すぐ利用だったので、今後はそういうショップは減少するように感じています。

書込番号:26059697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件 FALCON ANC NOB-FALCONANCのオーナーFALCON ANC NOB-FALCONANCの満足度4

2025/02/09 03:17(9ヶ月以上前)

一部間違った情報を書いたので訂正します。
Yahoo! ショッピングアプリでは、以前はデフォルトが『今すぐ利用』適用価格でしたが、デフォルトが適用外価格になっていました。
Joshinの場合は『今すぐ利用』を適用すると26%還元の約半分が今すぐ利用、約半分が利用先制限あり期限ありのポイントとして還元、でした。
とは言え改悪で有ることに違いはありません。

書込番号:26067515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件 FALCON ANC NOB-FALCONANCのオーナーFALCON ANC NOB-FALCONANCの満足度4

2025/02/09 03:36(9ヶ月以上前)

結局Yahoo!ショッピングで購入したんですが、正にひでたんたんさんのアドバイス通りで、今すぐ利用の割合の大きいショップが宜しいようです。
Joshin、ヤマダ、ベストを比べると、販売価格は同じ。
ポイント還元は25/2/9時点で、
Joshinが26%で内12.5%が今すぐ利用に適用可。
ヤマダ、ベストが27%還元で内17.5%が今すぐ利用に適用可。
価格だけで言えばJoshinは少し不利な条件になると思います。

書込番号:26067518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON ANC NOB-FALCONANC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FALCON ANC NOB-FALCONANC
Noble Audio

FALCON ANC NOB-FALCONANC

最安価格(税込):¥9,980発売日:2022年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

FALCON ANC NOB-FALCONANCをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング