Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d
- インテル Core i5-12400を搭載したデスクトップPC。さまざまな用途に合わせた拡張性を備え、2スロット占有タイプのビデオカードにも対応。
- 背面に抜けるスムーズな空気の流れを形成し、120mmの大型ファン搭載で過熱による性能低下を防ぐ。ケース背面とフロントにUSB3.0ポートを備えている。
- ミニタワーケース(MicroATX)を採用し、DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R DL 対応)、1Gb対応LANポート×1(オンボード)を装備。
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dドスパラ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月 2日
『表示が遅い・・・』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d
ネットをみるのが主で購入しました。
ルーターや電話線を新しいものにして大分改善されたのですが、ページを数ページ開くと反映されるのに10秒くらい待つときがあります。
そこまでいかなくても 不安定で。
ネットを見るのが主だとしてもあと3万円追加して、グラフィックボードがちゃんとついているものにすればよかったです。
いつかなれるかと思いましたが、半年たっても表示が遅いのはなれないです。
書込番号:25296954
3点
グラボ買って取り付ければよいのではと思いますが。
書込番号:25297009
2点
ネット回線が遅い可能性もありますよ。
いまのパソコンは勝手にアップデートしますしね。
一度回線の速度を測ってみましょう。
多少性能が低くても回線の速度が速ければ気にならないはずです。
向こうのサイトが重い可能性もありますけどね。
書込番号:25297936 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
回答ありがとうございます。
パソコン買い換える前とあきらかに表示速度が違います。
プロバイダにといあわせ、ルーターやケーブルを交換して 大分遅延は改善されました。
youtubeや動画サービスは大丈夫なのですがいままでよりネット検索は遅くなりました。時々昔のADSL・・・・みたいな速度になります。
回線はマンション光で 有料のサポートセンターに見ていただいたところ、回線速度はでているということでした・・・。
電源が450でもグラボ追加しても大丈夫でしょうか。
グラボも追加しようか迷ったときに グラボ追加するなら電源450だとたりないと店員さんにアドバイスいただいていたのですが、
大丈夫なら追加して改善されたらありがたいです。
書込番号:25298226
0点
>うどすさん
こんにちは。
サイトによっては読み込みに時間がかかり、表示が遅くなりがちです。また、最新のOSではパソコンの能力によって表示が遅くなるのかもしれません。
私の場合、最近iPad Pro第2世代で価格.comの表示が遅くなった気がします。
iPhone13の方が表示早いです。
書込番号:25298272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そういわれてみると・・・
今はwin11ですが、前のwin10のパソコンの戻すと速度早くなりました。
するとグラボをつけても速度遅いのかな・・・。
店頭で購入する前にいろんなPCで同じサイトを読み込んで速度を確認すればよかったです。
次回購入の際は気を付けます。
勉強になりました。
ありがとうございます。
書込番号:25298282
2点
怪しいのはネットワーク関係です。その cpu でブラウザの描画処理に時間がかかることは考えられないです。内臓グラで全く問題ないです。
書込番号:25298314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他の方が触れられているように、スペック不足で表示が遅いとは考えにくいと思います。
この機種を使っていましたが、そういった問題は発生しませんでした。
なにか別のトラブルではないでしょうか。
ちなみにグラボはGTX1650を追加しましたが、Webを見るうえでの表示速度は変わりませんでした。
現在はガレリアに乗り換えましたが、Magnate IMとネット閲覧の体感速度はかわりません。
書込番号:25298744
4点
古いPCより明らかに遅く感じるなら、
パソコン自体の故障も疑って良いと思いますが、
もしそうだと修理扱いなると思うので、
一度リカバリーを試せませんか?
書込番号:25301089 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/19 19:17:30 | |
| 8 | 2024/06/03 17:38:29 | |
| 8 | 2024/06/12 3:54:51 | |
| 8 | 2024/01/02 19:47:25 | |
| 11 | 2023/12/22 19:39:45 | |
| 8 | 2023/06/24 15:13:35 | |
| 0 | 2023/06/12 3:19:25 | |
| 9 | 2023/06/24 15:32:16 | |
| 2 | 2023/04/18 0:35:25 | |
| 7 | 2023/04/10 19:12:52 |
「ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d」のクチコミを見る(全 96件)
この製品の最安価格を見る
Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








