『77LZ』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイNEO」を備えた4K有機ELテレビ。フラグシップモデルのLZ2000シリーズ(77V型)。
  • 「オートAI画質」でシーンをより細分化して解析することで、映像を自動で最適化するほか、視聴する部屋の環境光に合わせて自動で画質を調整する。
  • 「ラインアレイ&イネーブルド&ワイドスピーカー」搭載の立体音響「360立体音響サウンドシステム+」で、部屋中が音に包み込まれるような臨場感を実現。
最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥398,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥398,000¥792,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:+20円↑) 発売日:2022年 8月 5日

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

『77LZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]を新規書き込みVIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

77LZ

2022/08/07 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

スレ主 DB9GTさん
クチコミ投稿数:25件

77LZが納品されました。画面の大きさも丁度良く、画質、音質ともに良かったです。

書込番号:24867750

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/07 20:03(1年以上前)

購入されたんですね
まあ、書いてるだけで
買いましたなんて嘘をつく人もいる
ようですが。
まあ貴殿は購入されたようで
羨ましい限りです。

書込番号:24867755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/08 10:34(1年以上前)

購入おめでとうございます。使用感などまたレビューいただければと思います。発熱はどうですか?
当方th-75jx950を使っております。

書込番号:24868415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/08 17:31(1年以上前)

私も展示見てきましたが
表示価格は高いですね
値段交渉などはしてませんが
65インチサイズでも表示価格は55万でした。
JZ2000を買っといてよかったと思いました
もうあの値段では買えないでしょうね
隣に85インチが並んでましたが
77インチとあまり変わらないですサイズ感でした

書込番号:24868920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e_maxさん
クチコミ投稿数:76件

2022/08/13 12:02(1年以上前)

ここは55LZ

書込番号:24875941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DB9GTさん
クチコミ投稿数:25件

2022/08/13 18:35(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます。
そうですね。使ってみた感想を何点か書きますね。

>e_maxさん
まだ使い始めたばかりなので分かりませんが、発熱は特に気にならないですね。
操作せずに一定の時間がたつと、スクリーンがオフになるので、熱の事が考えられているのかもしれません。

・色味が鮮やかで濃いですね。特に黒と赤が分かりやすいです。少し黒が強すぎでにじんだようになる感じが気になっていましたが慣れてきました。

・音質ですがドラマとか映画は問題ないのですが、音楽を聴くときに少しひずんでいるようなざらついているような感じがして
ショックでした。でもこのテレビ、音質の細かい設定が出来るようになっていて、オートAIのレベル5がデフォルトになっていました。
このレベルを0にしたらざらつきが気にならなくなりました。あとミュージックモードもあるので、迫力があって結構使えます。

・画面が大きすぎるのではないかと圧迫感を心配していましたが、全然問題ありませんでした。ちょうどいい感じです。

・別の部屋でソニーのA8を使っているのですが、音質はソニーの方が好み間も知れません。ソフトでまとまりがある感じがします。

以上、納品1週間の感想でした。またレビューしますね。

書込番号:24876393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/08/13 19:19(1年以上前)

>ここは55LZ

たまたま、e_maxさんが55LZの掲示板を見ていただけでしょう。
価格.comの掲示板では、TV等で同シリーズの場合、画面大きさに関係なく共通になっています。

書込番号:24876461

ナイスクチコミ!10


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2022/08/13 20:06(1年以上前)

スレ主さんは間違いなく77LZに対してスレ立てしています。

>不具合勃発中さん
の指摘通り
>e_maxさん
の方がレス先を間違えているだけです

書込番号:24876543

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LZ2000とZ93A 3 2025/09/07 8:46:53
価格は何処まで 7 2025/06/16 22:41:15
3年前の有機ELか最新のminiLEDか? 9 2025/07/24 23:26:49
LGよりも良かったかも? 0 2024/10/08 20:17:14
Netflixが再生出来ない 2 2024/10/01 11:53:26
6畳の自室に設置検討 14 2025/09/07 7:58:07
bluetooth初期不良? 5 2024/07/14 11:39:22
画像、画質の設定 4 2024/06/16 20:36:59
移転セールと保証の質問 7 2024/01/28 13:08:44
販売価格の指定は解除されたのですか? 6 2023/11/27 19:29:45

「パナソニック > VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]
パナソニック

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

最安価格(税込):¥398,000発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング