『おすすめサブウーファー』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイNEO」を備えた4K有機ELテレビ。フラグシップモデルのLZ2000シリーズ(65V型)。
  • 「オートAI画質」でシーンをより細分化して解析することで、映像を自動で最適化するほか、視聴する部屋の環境光に合わせて自動で画質を調整する。
  • 「ラインアレイ&イネーブルド&ワイドスピーカー」搭載の立体音響「360立体音響サウンドシステム+」で、部屋中が音に包み込まれるような臨場感を実現。
最安価格(税込):

¥270,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥270,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥270,000¥308,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥270,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 5日

  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のオークション

『おすすめサブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめサブウーファー

2023/10/24 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:10件

先日ヤマダ電機で東日本新品ラスイチって勧められて買いました。お兄さんの話では低音弱いって聞きますって話でしたが、パナソニックとの相性含めて皆さんお付けのウーファーお聞きしたいです。こないだ迄はYAMAHA のYS108を古い液晶に付けてましたが、LZ2000あればもう時代遅れのサウンドバーは要らないかな と思っています。今回は買った時も原品限りって書いてあって電源すら入れませんでした。また値段はその日のカカクコム最安値だったマツヤの308000と同じで決めました。さすがにグループ店舗よりは高く言えないなってお兄さん頑張ってくれたのかな。
長々とサブウーファーの質問でした。

書込番号:25477007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/10/24 22:18(1年以上前)

>のじわんさん
こんばんは
LZ2000は単品でもしっかりした音の出るテレビですが、サブウーファーを追加すると音質はかなり上がり重厚感が増しますのでオススメです。

サブウーファーですが、安いところではソニーSA-CS9あたりが良いと思います。この価格で25cmウーファー搭載ですので高コスパです。私も以前使用経験があり今はメインから外しましたが、安い割になかなか使いやすいウーファーですよ。

書込番号:25477039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/10/24 22:37(1年以上前)

プローヴァさん
いつも拝見していますよ
SA-CS9ですね ありがとうございます
非常に参考にさせていただきます!

書込番号:25477067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/10/24 22:41(1年以上前)

>のじわんさん

リサイクルショップによく有りますよ
私は古いオンキョーのサブウーハーも自作ケーブルで使っています。

出来るだけ大きく重い方が衣いと思います、

書込番号:25477073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2023/10/24 22:43(1年以上前)

何度もすみません
ys108は引退が正解ですよね
もしくはダイニングやキッチンで新しい役割を担うか

書込番号:25477078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/10/24 22:46(1年以上前)

よ>よこchinさん ありがとうございます
新しいものでも無いので探してみます
ウーファーの場合電源が手動ってのか少し手が伸びない理由にもなってますので

書込番号:25477088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/10/24 22:49(1年以上前)

>のじわんさん

サブウーハー程度は電源入れっぱなしです。笑

書込番号:25477096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/10/24 22:53(1年以上前)

>よこchinさん
承知して見て回りますね
ありがとうございました

書込番号:25477106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/10/25 07:23(1年以上前)

>のじわんさん
YAS108ですが、とりあえず取っておいて、新しいテレビが来た時に試しに繋いで比較してみても良いかと。
LZ2000はエージングにそこそこ時間がかかるので、数ヶ月はテレビスピーカーを鳴らした方が良いですが、それ以外に音の好みや慣れもありますので。
ちなみにYAS108もサブウーファー端子ありますので、サブウーファー自体は無駄になりません。

書込番号:25477335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/30 16:57(1年以上前)

ハリウッド系映画以外は、そこらのサブウーファーを繋ぐと低音が邪魔で声が聞き取り辛くなるので絶対やめた方がいいです。ニュースやバラエティ、ドラマには全く向きません。

もしこのテレビにハリウッド映画用の低音を足したいなら、BoseのSmart Ultra Soundbar+Bass module 700一択です。20-30万程度で設置できるのでかなりお手頃で、電源付けっぱなしでも映画のみを検知して低音を足してくれます。

これ以下のグレードのスピーカーやサブウーファーを繋ぐのは、音が備え付けのものよりむしろチープになるので逆効果ですよ。

書込番号:25566225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LZ2000とZ93A 3 2025/09/07 8:46:53
価格は何処まで 7 2025/06/16 22:41:15
3年前の有機ELか最新のminiLEDか? 9 2025/07/24 23:26:49
LGよりも良かったかも? 0 2024/10/08 20:17:14
Netflixが再生出来ない 2 2024/10/01 11:53:26
6畳の自室に設置検討 14 2025/09/07 7:58:07
bluetooth初期不良? 5 2024/07/14 11:39:22
画像、画質の設定 4 2024/06/16 20:36:59
移転セールと保証の質問 7 2024/01/28 13:08:44
販売価格の指定は解除されたのですか? 6 2023/11/27 19:29:45

「パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

最安価格(税込):¥270,000発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング