『番組表でのフリーキーワード入力』のクチコミ掲示板

2022年 7月22日 発売

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイNEO」を備えた4K有機ELテレビ。フラグシップモデルのLZ2000シリーズ(55V型)。
  • 「オートAI画質」でシーンをより細分化して解析することで、映像を自動で最適化するほか、視聴する部屋の環境光に合わせて自動で画質を調整する。
  • 「ラインアレイ&イネーブルド&ワイドスピーカー」搭載の立体音響「360立体音響サウンドシステム+」で、部屋中が音に包み込まれるような臨場感を実現。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月22日

  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]のオークション

『番組表でのフリーキーワード入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表でのフリーキーワード入力

2023/08/11 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

スレ主 yokkapeさん
クチコミ投稿数:95件

リモコンで番組表表示中>サブメニュー>番組の検索>キーワード検索 と
表示させると既存のキーワードが表示されるのですが新たなキーワード入力が
出来ません。どうやったら新たなキーワードが入力が出来るのでしょうか?

書込番号:25379365

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/12 01:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>どうやったら新たなキーワードが入力が出来るのでしょうか?

最初にキーワードを入力したときはどういう操作をしたのですか?
その操作では入力出来ないって事?
 <既存のキーワードが残っているなら削除すれば良いのでは?

書込番号:25379710

ナイスクチコミ!12


スレ主 yokkapeさん
クチコミ投稿数:95件

2023/08/12 07:09(1年以上前)

番組表 キーワード検索画面

>名無しの甚兵衛さん

>最初にキーワードを入力したときはどういう操作をしたのですか?
その操作では入力出来ないって事?
 <既存のキーワードが残っているなら削除すれば良いのでは?

−最初に書いたように
番組表表示画面>サブメニューキーS>番組検索>キーワード検索>
で添付画面になり既存のキーワードらしきものが7つカテゴリ−と記された
欄に表示されますがこの画面からキーワードが入力出来ません。
7つのキーワードらしきものの削除も出来ません。
Gguideと記されたラインがキーワード入力ラインの様な気がしますが
ここに上下左右キー又は他の色キー等で行けません。
本製品か同世代、同類のビエラを持っていないと状況が分からないかも
知れません。

書込番号:25379789

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/08/12 09:01(1年以上前)

>yokkapeさん
こんにちは。
やりたいことは、
メニュー - 検索
でキーワード入れれば、放送とネット動画横串で検索できますよ。

書込番号:25379879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokkapeさん
クチコミ投稿数:95件

2023/08/12 09:19(1年以上前)

>プローヴァさん
 >メニュー - 検索でキーワード入れれば

−メニュ-とはメニュ-ボタンの事ですか?
メニュ-ボタンを押すと設定、2画面、字幕などの
項目は出てくるのですが”検索”の項目は出てきません。
どうなっているのでしょうね??

書込番号:25379895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/08/12 09:26(1年以上前)

>yokkapeさん
すみません。
ホーム - 検索です。右の方にスクロールすればアイコン出てきますよ。マイクボタンをビエラ検索に設定しておけば声で検索もできます。

書込番号:25379908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yokkapeさん
クチコミ投稿数:95件

2023/08/12 10:04(1年以上前)

>プローヴァさん
>ホーム - 検索です。

−ホームボタンから確かに番組の検索が出来ました。
ありがとうございます。
しかし、番組表からのキーワード検索項目から
項目があるのに出来ないのは
納得出来ません。プログラムバグですかね?
プローヴァさんも出来ませんか?

書込番号:25379951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/08/12 10:48(1年以上前)

>yokkapeさん
番組表の検索はキーワード自由入力できませんよ。だから本来の検索の仕方を説明差し上げたのですが。
番組表にはキーワード入力のインターフェイスがないのですからバグではなく仕様です。
番組表はG-guide由来の元々あまり出来の良いものではありませんので、ホームの検索アプリとは無関係かと。
パナソニックもいい加減使いにくい番組表をやめて、番組表アプリを新調してもらいたいところです。

書込番号:25380010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokkapeさん
クチコミ投稿数:95件

2023/08/12 16:13(1年以上前)

>プローヴァさん
>番組表にはキーワード入力のインターフェイスがないのですからバグではなく仕様です。

−そうですか仕様ですか。紛らわしい仕様ですね。東芝REGZAからの買い替え
ですがREGZAでは当たり前に番組表から検索できたので意外でした。
ただREGZAもメニュ-構造が素人フレンドリーではなくイマイチ使いにくかったので
今回はビエラにしてみましたがこっちも問題なしという訳ではないんですね。
サウンドも迫力有り画像はきれいで満足してますが。

書込番号:25380333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/08/12 21:46(1年以上前)

>yokkapeさん
引っ張りますね。
お教えした方法での検索に慣れたら何の問題もないと思います。
各社色々過去の経緯がありますからそんなものかと思いますよ。多分他社買ってもどうせ文句言うことになるのだと思います。

書込番号:25380687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokkapeさん
クチコミ投稿数:95件

2023/08/13 11:21(1年以上前)

>プローヴァさん
 なんかしつこくってすいません。
使っているうちに段々慣れてきました。
番組表の検索もそんなもんかなと思って
使えばそれなりに使えます。
もうやめます。

書込番号:25381207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/08/13 13:00(1年以上前)

BRAVIAの番組表なら、検索ワードで複数 検索登録でき
以後のチャンネルバンドの右側に残るから楽ですが

書込番号:25381334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LZ2000とZ93A 3 2025/09/07 8:46:53
価格は何処まで 7 2025/06/16 22:41:15
3年前の有機ELか最新のminiLEDか? 9 2025/07/24 23:26:49
LGよりも良かったかも? 0 2024/10/08 20:17:14
Netflixが再生出来ない 2 2024/10/01 11:53:26
6畳の自室に設置検討 14 2025/09/07 7:58:07
bluetooth初期不良? 5 2024/07/14 11:39:22
画像、画質の設定 4 2024/06/16 20:36:59
移転セールと保証の質問 7 2024/01/28 13:08:44
販売価格の指定は解除されたのですか? 6 2023/11/27 19:29:45

「パナソニック > VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月22日

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング