『このTVでゲームをやってる方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

  • 独自設計・組み立ての有機ELディスプレイを採用したハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。
  • 映像を自動で最適化する「オートAI画質」を採用。背面上部のイネーブルドスピーカーが音を天井に反射させることで立体的で臨場感ある音を生み出す。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。スマートフォンやタブレットで番組や録画が見られるアプリ「Panasonic Media Access」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]とVIERA TH-55MZ1800 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

最安価格(税込): ¥194,149 発売日:2023年 6月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオークション

『このTVでゲームをやってる方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

クチコミ投稿数:36件

現在PS5を使っていて、この商品の購入を検討しています。

この商品のレビューの中に、「XBOXでの不具合ですが
120hz設定ではまともに音が出ません」と言う方がいて気になりました。

この商品とPS5やXboxを実際に使われている方、120Hzの設定で音は出ていますか?

また、「音は出ているけどここは気になる」と言った点があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:25000397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/11/08 18:35(1年以上前)

>一言之信さん
こんにちは。
クチコミではそういう話は出ていませんし告知等もありませんから、ネガキャンじゃないですかね?
捨てハンで1件レビューしているだけなので、信憑性は???かと思います。

書込番号:25000533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/11/08 20:15(1年以上前)

>プローヴァさん

返信ありがとう御座います。

そうですね。
私もネガキャンや個体差の可能性もあるのかなとは思っていました。

書込番号:25000642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2022/11/08 21:00(1年以上前)

>一言之信さん
一応5ちゃんねるのほうではいくつか4K120Hz表示で音の不具合を訴える書き込みがいくつか見受けられますね。
サウンドバーなどが4K120Hz入力に対応していれば、そちらにXboxなどをつなげることで問題なくなるということのようですが。
アップデートで改善されていればいいですね。

書込番号:25000734

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2022/11/08 21:18(1年以上前)

最初から他社のゲーム器には、100%対応しておりませんとか言ってれば?

書込番号:25000775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2022/11/08 21:22(1年以上前)

>meriosanさん

返信ありがとう御座います。

5chは確認していませんでした。
貴重な情報ありがとう御座います。

サウンドバーは直ぐに購入するつもりは無いので、他メーカーも視野に入れたいと思います。

書込番号:25000789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/09 15:51(1年以上前)

>主
4K120で出来るソフトはPS5でもかなり数が少ないし、基本が60が多いからそこまで気にする必要がないような?

ビデオカードの3090ですら4K120を維持するのが大変らしいからそれより下のPS5ではバグると言うか変になるような気はする?

個人的には数少ない4K120ソフト以前にPS5が手に入らないのでPS4で60が出てればいいかなっと?

今のとこ日本メーカーで48インチで60フレームが有るのはパナとソニーしか無いみたいだし。

PS5プロが出て中身が3090でも無い限りはやるソフトしだいかと?

書込番号:25001934

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/09 16:07(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1379134.html TVの型は違いますが各メーカーのまとめたサイトが有ったので参考までに。。。

書込番号:25001949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2022/11/09 16:21(1年以上前)

>しょわ23さん

返信ありがとう御座います。

なるほど。
そう言われれば120Hzまでは要らない気もしてきました。

調べて下さった、AV Watchの記事のメーカーからの返答も参考になりました。
ありがとう御座います。
やはり、PanasonicとSONYに惹かれます。

書込番号:25001961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


20211010さん
クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の満足度2

2022/11/17 18:57(1年以上前)

ネガキャンでは無くサーポートでも認知されている現象でした
でもファームウェアのアップデートで120Hzの音声問題は修正されました

書込番号:25013963

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2022/11/17 19:19(1年以上前)

>20211010さん

返信ありがとう御座います。

まさか、ネタ元の方から返信して頂けるとは。
そうでしたか、ネガキャンを疑って申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
アップデートで修正されて良かったです。
貴重な情報ありがとう御座います(^^)

書込番号:25013997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング