『電波が途切れる。繋がらない。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SoftBank

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

中古価格(税込):¥52,041 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電波が途切れる。繋がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SoftBankを新規書き込みXperia 1 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電波が途切れる。繋がらない。

2022/07/02 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SoftBank

現在、SoftBankのeSIMでXperia1IVを使っています。
使っている途中によく、電波が途切れます。
電波マークは付いているのですが、4Gや5G表記が消えて通信ができなくなります。
物理SIMの時はしっかり通信できるのですが、eSIMの時はこの現象になります。
これは初期不良の可能性がありますか?

書込番号:24819215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/07/03 06:44(1年以上前)

>はらちゃんとにゃあおんさん
https://hikkoshizamurai.jp/soldi/articles/sim_esim/
参考に・・・
eSIMでSoftBank契約 (ワイモバイル、LINEMO)の格安プランだと・・・
スマホの性能発揮出来ない感じの通信速度や規制も有るので
単純に考えるのは・・・どうかと思いますが・・・
プランも示す!

プランにより移動環境 場所で速度も落ちたり!繋がらない時も有り格安での通信環境はデメリットは有りますよ!


知人の格安プランでだとガラケー並みの通信環境遅くて繋がり難い感じです!割り切って使ってるようです(笑)
値段は安くて羨ましいが・・・通信環境は羨ましく無い位 ストレス溜まりそうな感想(冷汗)

書込番号:24819675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2022/07/03 13:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます😊
プランの関係もあるのですね!参考になります。
ただ、自分のプランは格安契約ではなく、普通のSoftBank契約でメリハリ無制限プランを使っています。
ですが、繋がりにくい事があるので困っています。
自分でも原因が分からないので一度ショップの方で確認してみます!

書込番号:24820110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件 Xperia 1 IV SoftBankのオーナーXperia 1 IV SoftBankの満足度2

2022/07/05 17:23(1年以上前)

私もsoftbankです、この機種になって明らかに電波の掴みが悪くなってますのでXperiaの設計か、仕様の問題と思います。

書込番号:24822912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13アプデしたら 0 2023/01/23 17:41:29
通話時の不具合。 7 2023/05/02 9:07:20
サービスメニュー 2 2022/12/17 18:02:49
ポータブルアンプ 0 2022/07/14 8:31:29
電波が途切れる。繋がらない。 3 2022/07/05 17:23:26
5Gエリアでも繋がらない。 1 2022/06/30 20:42:55
早速 5 2022/06/17 22:09:26
ソフトバンクの予約 2 2022/05/27 22:38:57

「SONY > Xperia 1 IV SoftBank」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SoftBank
SONY

Xperia 1 IV SoftBank

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング