『電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2022年 7月 発売

VREC-DH301D

  • 前後の高画素数カメラ(フロント約370万画素、リア約200万画素)にSTARVIS搭載ソニー製CMOSセンサーを採用した2カメラドライブレコーダー。
  • 録画映像や操作画面が見やすい大画面3.0型液晶モニターを搭載。操作ボタンを側面・上部に配置することにより、コンパクトですっきりしている。
  • わかりやすくて使いやすい操作ガイド表示や、SDメモリーカードの状態を検知し異常がある場合に知らせる警告機能などを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH301Dの価格比較
  • VREC-DH301Dのスペック・仕様
  • VREC-DH301Dのレビュー
  • VREC-DH301Dのクチコミ
  • VREC-DH301Dの画像・動画
  • VREC-DH301Dのピックアップリスト
  • VREC-DH301Dのオークション

VREC-DH301Dパイオニア

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:+25,000円↑) 発売日:2022年 7月

  • VREC-DH301Dの価格比較
  • VREC-DH301Dのスペック・仕様
  • VREC-DH301Dのレビュー
  • VREC-DH301Dのクチコミ
  • VREC-DH301Dの画像・動画
  • VREC-DH301Dのピックアップリスト
  • VREC-DH301Dのオークション

『電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH301D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH301Dを新規書き込みVREC-DH301Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルについて

2023/04/10 00:17(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH301D

クチコミ投稿数:18件

この機種と駐車監視機能のためのRD-DR001の購入を検討しています。この場合、電源ケーブルのRD-010も別途購入が必要なのでしょうか?

書込番号:25215946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/04/10 00:25(1年以上前)

>ごにーごさん

付属品としてシガーライター電源ケーブルしかないので、
駐車監視をするなら  RD-DR001が、
駐車監視をしないなら RD-010が必要です。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/vrec-dh301d/option.php#main-contents

書込番号:25215955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/04/10 05:48(1年以上前)

>ごにーごさん
RD-DR001を使うならRD-010は必要ありません。

書込番号:25216029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/04/10 06:00(1年以上前)

ごにーごさん
 
駐車監視ユニットRD-DR001は下記の取扱説明書のようにアクセサリー電源やバッテリー電源に接続するケーブルも付いています。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17105&dl=1

従いまして駐車監視ユニットRD-DR001を購入すれば、別途電源ケーブRD-010購入をする必要はありません。

書込番号:25216031

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2023/04/10 08:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>F 3.5さん
>funaさんさん

非常に端的な回答ありがとうございます。よく分かりました。
質問が前後しますが、もう1点質問がありますので、別スレッドを立てさせて頂きます。宜しければそちらでも回答をお願いできればと思います。宜しくお願いします。

書込番号:25216162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH301D
パイオニア

VREC-DH301D

最安価格(税込):¥50,000発売日:2022年 7月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH301Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング