『急に画面が映らなくなり音だけ』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」&倍速液晶を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。AI高画質プロセッサー搭載の画像処理エンジン「Medalist S3」を採用している。
  • 独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる回転式スタンドを装備。「Google TV」に対応する。
最安価格(税込):

¥99,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,999¥99,999 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

最安価格(税込): ¥97,999 発売日:2023年 6月10日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥99,999 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 9日

  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

『急に画面が映らなくなり音だけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

急に画面が映らなくなり音だけ

2024/07/07 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

約9ヶ月使用したテレビですが、テレビつけたまま外に出てしばらくして戻ってきたら画面が真っ黒になってました。音は普通に聞こえてます。エディオンの5年保証入ってて良かったですが、今回はメーカー保証(1年未満)との事。メーカーホームページから修理を予約(1週間後)し、当日電話があり症状からして部品がなくすぐ直らないから、サイズが小さくなりますが代替品を持っていきますとの事。1週間待たされてこれか。だったら症状からしてすぐに代替品欲しかった。ユーロ見たかったのに😩

書込番号:25801438

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/07/07 11:25(1年以上前)

>悩みまくって裏目さん

こんにちは、一旦壁のコンセントからTVの差し込みを抜きます。
15分後に再投入してみてください。

書込番号:25801466

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/07 11:32(1年以上前)

>だったら症状からしてすぐに代替品欲しかった。

まったくです。
(*^▽^*)

書込番号:25801477

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:476件

2024/07/07 12:35(1年以上前)

参考までに伺いたいのですが。

シャープにサービスマンは訪問もせず故障診断もせず。製品交換を申し出たのですか。?

スレ主さんは電源ボタン長押しリセットはしなかったのですか。?

シャープおなじみのバグの対処、LANケーブルを外す。Wi-FIを切断してインターネット接続切断はしなかったのですか。?

書込番号:25801551

ナイスクチコミ!11


tom2163さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/24 17:49(1年以上前)

本日同じく同症状が出て修理依頼をしました。しかもこちらも使用を始めて9か月経つ頃で同じです。
再起動諸々やりましたが変わらずです。
その後どうなったかお聞きしたいです、、、

書込番号:25902883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/10/27 09:37(1年以上前)

14ヶ月使用で私も今朝
同じ症状になりました
電源5秒長押し・1分待ってからの電源入れ直しの強制リセット

コンセントを抜いて5分待つ
これらをしても改善されず

音が聞こえるだけで画面は真っ暗です

LANケーブルは繋いでおりません

Wi-Fiは繋いでいますが画面が真っ暗で設定画面などの項目は一切見えないので
Wi-Fiを切ることもできません


書込番号:25940117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/11/02 16:28(1年以上前)

続きです

14ヶ月たち1年保証は使えないので
ビックカメラの5年保証を使用しました。

パナソニックさんから修理の日にちの連絡が来たときに
電源長押しの再起動の他にできることはありませんか?と聞くと

それ以外できることはないと言われ
修理日程を調整してもらい本日修理に来てもらいました。

結果は
LEDランプを起動させるLED基盤が悪いとのことで
LED基盤の交換をしてもらいました。

かかった時間は交換に15分
異常が出ないか待つ時間に15分程
30分程度で直りました。

保証が切れていたら実費でいくら位かかるのか聞くと
2万程だそうです。

書込番号:25947059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

最安価格(税込):¥99,999発売日:2022年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング