『TV HDMI eARC接続について』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

Panorama 3

  • 空間オーディオの没入感を最大化するために設計された3.1.2ch対応プレミアムサウンドバー。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
  • 「Bowers & Wilkins Musicアプリ」でさまざまな音楽ストリーミングサービスにアクセス可能。Spotify ConnectやAmazon Music(Alexa Cast)にも対応。
  • 高さ65mmとスリムで、テレビの前に置いても画面を遮ることがなく、同梱の壁掛けブラケットを使って壁面に取り付けることもできる。
最安価格(税込):

¥77,281

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,281

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,281¥86,740 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥159,500

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:320W ウーハー最大出力:80W Panorama 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Panorama 3の価格比較
  • Panorama 3のスペック・仕様
  • Panorama 3のレビュー
  • Panorama 3のクチコミ
  • Panorama 3の画像・動画
  • Panorama 3のピックアップリスト
  • Panorama 3のオークション

Panorama 3Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥77,281 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • Panorama 3の価格比較
  • Panorama 3のスペック・仕様
  • Panorama 3のレビュー
  • Panorama 3のクチコミ
  • Panorama 3の画像・動画
  • Panorama 3のピックアップリスト
  • Panorama 3のオークション


「Panorama 3」のクチコミ掲示板に
Panorama 3を新規書き込みPanorama 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TV HDMI eARC接続について

2022/12/29 19:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bowers & Wilkins > Panorama 3

スレ主 yuchimaruさん
クチコミ投稿数:12件

オーディオ素人なので教えて下さい。
SONY ブラビア KJ-55A9G とeARCで接続したいと思うのですが、テレビの接続端子みると入力にeARCはあるのですが、出力側にはありません。
TVは入力側になるのですが、ここに接続しても、このサウンドバーから音は出るものなのでしょうか。
買ってから音が出ない、とはなりたくないので教えて下さい。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/50009450KJ-55A9G.html

書込番号:25074130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件 Panorama 3の満足度5

2022/12/29 19:52(1年以上前)

>yuchimaruさん

テレビのeARCは入力出力両方共機能が有るので問題無いです。

必ずテレビのeARCとサウンドバーの出力端子同士の接続です。

書込番号:25074164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/12/29 20:06(1年以上前)

>yuchimaruさん

ARCの略称を理解下さい。オーディオリターンチャネル。
つまり入力を使ってオーディオを出力先に返す。
テレビの入力(映像+音声)に対して出力(音声)のみを返却する事の出来る仕組みです。

これはテレビ1台に1つしかないのでARCの印が付いてます。

書込番号:25074181

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuchimaruさん
クチコミ投稿数:12件

2022/12/29 20:15(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>kockysさん

早速の回答ありがとうございます。
安心しました。 また、勉強になります。
わかりやすくご説明頂きありがとうございました。

書込番号:25074196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > Panorama 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入時からの不具合 7 2025/08/19 23:25:04
おすすめしません 3 2025/08/16 2:37:05
アウトレット品ですが安い 0 2025/03/20 12:07:58
TV側の音声設定 1 2024/11/22 12:57:55
bose900と比較するといかがでしょうか 6 2024/08/01 19:15:46
Alexaを有効にする方法 12 2025/03/25 0:32:28
DTS系の音はどんな風になる? 11 2023/09/30 12:56:09
Sonos Arcとの比較 9 2023/09/23 10:34:06
これはいい! 8 2023/08/14 15:02:40
なんかいきなり安くなってますが 9 2023/06/17 21:42:26

「Bowers & Wilkins > Panorama 3」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Panorama 3
Bowers & Wilkins

Panorama 3

最安価格(税込):¥77,281発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Panorama 3をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング