『アップデートしてから音声があれ?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『アップデートしてから音声があれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートしてから音声があれ?

2022/10/27 20:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

スレ主 D-bitさん
クチコミ投稿数:71件 REGZA 65X9900L [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900L [65インチ]の満足度5

さきほど本体のDisny+アプリでキャシアンアンドーを観てたら、セリフがほとんど聞こえませんでした。
おかしいと思い、日本語音声や多言語に変更してもセリフの音声が聞こえませんでした。ほかの作品でもネトフリの作品でも同じでした。
AppleTVで同じ作品を再生しても、セリフが聞こえないので9900Lの音声設定が誤った設定になったのかと思い設定項目をいじってみましたが該当するような項目はありませんでした。
放送波の番組の音声は普通に聞こえるので、Atmos音声信号の際になにか不具合が出るみたいなのですが、おなじような現象に見舞われた方はおられますでしょうか?

書込番号:24983242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/27 21:01(1年以上前)

私も同じです

書込番号:24983260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daigo29さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/28 07:07(1年以上前)

>ちょっとだけちょっと出てますさん
びっくりしましたね。

そんなことあるのかと思って色々と設定弄ってみましたが解決せず。
最終的にリセットをかけたら直りました。

書込番号:24983650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 D-bitさん
クチコミ投稿数:71件 REGZA 65X9900L [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900L [65インチ]の満足度5

2022/10/30 05:06(1年以上前)

リセットボタンにより一時的にはセリフが聞こえないという音声不具合から回避できましたが、まだアマプラやDisny+などの作品を観たときにセリフが聞こえない不具合が出る時があります。
TVSには報告しましたが不具合が出るたびにリセットをするのも嫌なので、メーカーが早く対処してくれたらいいのですが。

書込番号:24986380

ナイスクチコミ!1


零号機さん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/04 00:20(1年以上前)

今日届いて設置したのですが私も同じ現象に当たりました。しかも既に3作品該当しており、早急に対応して欲しいと思っています。私はNetflix、アマプラで確認できています。
アップデートなどで改善するのでしょうか。。

書込番号:24993456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 D-bitさん
クチコミ投稿数:71件 REGZA 65X9900L [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900L [65インチ]の満足度5

2022/11/05 01:11(1年以上前)

>零号機さん

やはりアップデートによる不具合なんですね。
サポートには連絡されましたでしょうか?
私を含め多くの方の声がREGZAサポートに届けば改善の対応も早くなるのではないかと思います。

書込番号:24994931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/13 22:51(1年以上前)

PrimeビデオなどのDolby音声のものを再生すると人のしゃべる声が出なくなる不思議症状が私も発生しています。

書込番号:25008625

ナイスクチコミ!0


スレ主 D-bitさん
クチコミ投稿数:71件 REGZA 65X9900L [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900L [65インチ]の満足度5

2022/11/14 17:43(1年以上前)

>MakersMarkさん
先日、東芝のサポートに問い合わせしたら、まだそのような事例のクレームは上がって来てないとの事でした。
ですので、同じ事案が起きているのでしたら、東芝サポートのほうにご連絡していただけると助かります。

書込番号:25009590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/14 22:35(1年以上前)

D-bitさん
不思議なことに本日試してみたところアマプラエヴァやNetflixなど色々なDolbyタイプでテストしてみましたが
音声が再生されるようになっており再現しませんでした。誰かの書き込みにも同じように数日したら治ったという記載があった気がします。特定の条件を満たすと発動するなどわかると問い合わせできるのですが。。。

それとは別に気になっているのが、音声設定で重低音をONにしていると少し深みのある男性の声が流れたときにウーファーが変な感じで鳴るせいで、実際の男性の声+副音声の声の低い男性の声のようなものが重なってしゃべっているように聞こえとても気持ち悪いです、、特にイコライザーで150, 500Hzを上げると顕著に現象が発生して気になるのですが、私だけでしょうか?
何分最近購入したもので、以前のファームウェアだとどうなのかなど比較ができないのですが

書込番号:25010082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング