『新製品 X9900M』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥285,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥285,000¥308,940 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥297,999 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥285,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『新製品 X9900M』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

新製品 X9900M

2023/04/06 11:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1491382.html

X9400以来の77型復活です。
オリジナル放熱プレート構造でX9900L比輝度20%アップとのことなので、パナソニック22年モデルなどと同じ、ピーク1200nit水準と言うことでしょうね。どうもLGの新型MLAパネルは入ってなさそうです。

MLAパネルは供給量が限られているのかも知れません。

パナソニック2000番と同じ前向きスピーカー搭載で、ベゼル下部が幅広くなっていますが77X9400のデザインに比べればマシです。

書込番号:25211024

ナイスクチコミ!8


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2023/04/08 12:23(1年以上前)

来たっ!
しかも65/55と同じスッキリデザイン。
1200nit?
十分です…(笑

書込番号:25213494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:10件

2023/04/08 13:35(1年以上前)

旧型になる9900Lの価格が吹き上がってますね。
値下げ待ち前の25万で買おうとしていた人いたけど安く買えたのかしらん?

旧ユーザーは9900Lの新ファームウェアバグ取りアップデート待ちですね。

書込番号:25213580

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件

2023/04/08 15:22(1年以上前)

>mn0518さん
スピーカーベゼルが大きめですがまあLZ2000みたいなもんですね。
ついについに代替えですか(笑)

書込番号:25213709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2023/04/08 15:38(1年以上前)

>プローヴァさん
年末までには60万くらいまで下がりますかね?(笑
って、9400もまだ2年経ってませんが・・・

書込番号:25213736

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件

2023/04/08 18:45(1年以上前)

>mn0518さん
新しいパネルとか使ってないみたいなので、年末なら50万台十分狙えると思います。

書込番号:25213956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


人見さん
クチコミ投稿数:62件

2023/04/09 00:02(1年以上前)

48インチは何故ないんでしょう?

書込番号:25214397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2023/04/09 09:02(1年以上前)

>48インチは何故ないんでしょう

今後発表されると思われる8000番台には48V/42V型があると思いますよ。

書込番号:25214660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


人見さん
クチコミ投稿数:62件

2023/04/09 12:34(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ですが8000番台は性能面でかなり落ちませんか?
55インチを買って失敗したなと感じた次第です。

書込番号:25214965

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件

2023/04/09 14:04(1年以上前)

>人見さん
48インチ以下は55インチ以上に比べて、パネルの原理的に輝度が1割ほど低いので、上位ラインナップに置いてないだけでは、と思います。

48インチや42インチを店頭で見ると超精細高画質小型モニターという感じで、インチコスパは良くないですが、存在感はあると思いますけどね。
小型しか置けない場合はバリューはあるのでは?

書込番号:25215067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


人見さん
クチコミ投稿数:62件

2023/04/09 18:09(1年以上前)

>プローヴァさん

人違いかもしれませんが、48インチ以下には駄目出しを押していませんでした?
多少部屋が狭くとも55インチにすべきっておっしゃっていた記憶があります。
それで無理して55インチを選択したのですが・・・。
人違いであってほしいです。

書込番号:25215394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件

2023/04/09 18:41(1年以上前)

>人見さん
48と42は明るさが原理的に暗いから55の方がいいですよ、と言う内容で前回も今回も同じ内容のコメントですが。
48や42は、小型しか置けない場合はバリューがあるのではと言うだけです。
食ってかかってますが、何か気にでも障ったのですか?

書込番号:25215435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2023/04/09 19:13(1年以上前)

スレ主さんも書いていますけど置けるなら55V型から上の方がいいですよ。
LGの2023年新型パネル(REGZAは違うけど)が採用されるのも、55V 65V 77V型ですし。

書込番号:25215482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


人見さん
クチコミ投稿数:62件

2023/04/09 19:43(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

そう言われると納得するしかないので救われます。
しかし55インチだと視線移動が疲れるんですよ。
1.5m離れててもです。
これは購入してみて判った事です。

他の方の参考になれば幸いです。

書込番号:25215539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/12 19:52(1年以上前)

新型9900Mのレグザエンジンですが、
9900Lと同じ名前「レグザエンジンZRα」でも中身が違うという噂を聞きました。
これからはチップをいじっても名前を変えない、と言う話もありましたが、どうなんでしょうね?

書込番号:25219258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件

2023/04/12 22:01(1年以上前)

>Flag of Titansさん
単に名前を変えるほど大きくいじってはいないという事かと思います。ほぼ気づけないほどの細かいマイナーチェンジとか。
大きくいじればマーケティング的には名前を変えたくなると思いますよ。

書込番号:25219409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

最安価格(税込):¥285,000発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング