『テレビの不具合について』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 55X9900L [55インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,800¥266,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900L [55インチ]とREGZA 55X9900M [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900M [55インチ]

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込): ¥214,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

『テレビの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

テレビの不具合について

2023/07/17 21:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

画像が映らない状態の写真 音声のみ

Amazonプライムを起動し、リモコンの終了ボタンを押して地デジに戻ると、音声だけ聞こえて映像が映りません。
また、このときは過去番組も見れなくなりますし、録画も全部見れなくなります。
Amazonプライムをまた再度見ると、今度は映像はでますが、音が出ません。
何回やっても同じ症状になります。
故障でしょうか??
ちなみに電源を切って、プラグも抜き再度同じことを繰り返しましたが同じ症状になります、、、

直し方がわかる方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:25348627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/07/17 21:09(1年以上前)

メーカーに電話

書込番号:25348633

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/07/17 21:56(1年以上前)

>ぼろぞうさん
こんばんは
とりあえず個体不良か製品のバグか切り分けるためには、同じことを店頭の同機でやってみれば良いと思います。

店頭で同じ挙動にならない様なら、サービスに点検依頼になるかと思います。

書込番号:25348740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/17 21:59(1年以上前)

私も同じ状況になり、本日メーカーに電話連絡しました。

同事象を確認できた事案がないが、Amazonプライムだけという事はテレビ本体ではなくアプリが悪さをしていると思われる。
Amazonプライムだけをリセットする方法がないため、ネットワーク設定の初期化をしてくれと言われました。

その通り実行すると、現在は改善されています。

なお、各サービスのアカウント設定がすべて初期化されますので、再設定が必要です。

書込番号:25348750

ナイスクチコミ!12


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/07/17 22:00(1年以上前)

取説初期化
録画は諦めないとダメかもですが…

書込番号:25348754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2023/07/18 06:43(1年以上前)

全く同じ症状になります。

書込番号:25349100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/07/18 08:46(1年以上前)

>ぼろぞうさん
こんにちは。
Amazonプライムのアプリをアンインストール、再インストールしてみてはいかがですか。アンインストールできない場合は「アップデートをアンインストール」とかいう項目はないでしょうか。アプリのダウングレードです。

私はBRAVIAユーザーなんでOSが違うので見当違いかもですが、以前Amazonプライムで不具合があった時この処置で症状は治まりました。その後アプリのアップデートで完全に直りました。

素人考えですが他にも同症状の方がいらっしゃるようなのでAmazon側の不具合かなと思いますが、、、。

書込番号:25349190

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/07/18 08:49(1年以上前)

>ぼろぞうさん
L系機種で同時多発的に同じバグが出ているようです。アプリの方で対策されるまでは待ちかも知れません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001452599/SortID=25348891/

書込番号:25349196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/19 22:02(1年以上前)

症状が再発しました。
ネットワーク設定の初期化は一時しのぎで、各サービスのアカウント情報を再設定するだけ無駄な行為でした。
Amazonプライムアプリのバグでしょう。

書込番号:25351401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/07/20 15:59(1年以上前)

メーカーより
7月20日にこの症状について対応済みだそうです

実際操作しても問題なく使用できました。


書込番号:25352295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/07/20 21:43(1年以上前)

ほらぁ

書込番号:25352673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900L [55インチ]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング