『システムのアップデートが出来ない』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥131,873 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥236,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『システムのアップデートが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

システムのアップデートが出来ない

2022/09/02 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

スレ主 Dreamaxさん
クチコミ投稿数:31件 REGZA 55Z870L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870L [55インチ]の満足度4

キャンペーンに合わせて購入し、8月末から使用しています。インターネット接続を利用して
手動でシステムのアップデートを試みると、「最新の状態です」と出てしまい出来なくなっています。
6月の発売から2回のアップデートが実施されており、特に初回のアップデートを適用しないと
TVerやオーディオキャリブレーションが使用できません。放送波アップデートも7月で中断しています。
サポートにチャットで問い合わせると順次だから1週間待機してダメなら電話と言われてしまいました。

説明書に添付のビラにもオーディオ周りの機能はアップデートを適用してからご利用をお願いしますと
書かれており、REGZAチャンネルでも紹介されたオーディオキャリブレーションも使えないのは残念です。
REGZAリンクダビング対応のアップデートも2022年夏との予告がありましたが9月に入ってしまいました。
それに対するアナウンスはなく、量子ドットの説明会とゲームショウへの機材提供…。

android機は順次配信されるものだと聞いていますが、独自OSになってそういう仕組みは不満です。

書込番号:24905253

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/09/03 07:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>キャンペーンに合わせて購入し、8月末から使用しています。インターネット接続を利用して
>手動でシステムのアップデートを試みると、「最新の状態です」と出てしまい出来なくなっています。

「出来る/出来ない」では無く、実際の「55Z870L」のバージョンはいくつなのですか?
 <ソフトウェアバージョンは確認出来ますよね?
内容を見る限りでは、最新バージョンだからアップデートが出来ないだけの様にしか見えませんm(_ _)m

テレビに搭載しているバージョンと、メーカーが「最新」と言っているバージョンが違うと言うのであれば、その事を書いて下さいm(_ _)m

違っているのに「最新です」と出るなら、「電源リセット」をしてからもう一度試して下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


https://www.regza.com/support/tv/z875-z870#section1

書込番号:24905575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2022/09/03 07:59(1年以上前)

あわてて出したバグだらけのアップデートよりマトモなら3ヶ月くらい遅れても平気だけどなあ、

私が買うなら告知されてるアップデート完了後に評価安定してから買いますけど、

書込番号:24905603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dreamaxさん
クチコミ投稿数:31件 REGZA 55Z870L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870L [55インチ]の満足度4

2022/09/04 10:31(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>よこchinさん

ご意見ありがとうございました。
本日未明、自動アップデートが実施されました。
購入時バージョン U.M0510
現在バージョン  S.M0826

公式HPに掲載されている最新バージョンはB.M0630ですが
一気に最新版にアップデートが行われました。過去のアップデートで開放した機能に加え
レグザリンクダビングとサーバー機能が開放されました。
スマホdeレグザはTVを認識しても録画番組の再生不能でしたがDiximPlayでは
再生が可能でした。(いずれもandroid版。タイムシフトは未使用のため未検証)

書込番号:24907569

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dreamaxさん
クチコミ投稿数:31件 REGZA 55Z870L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870L [55インチ]の満足度4

2022/09/04 11:19(1年以上前)

自動アップデートが出来るまで設置から約5日かかりました。
正式発表されていない最新バージョンの公開が控えていたため
手動更新も止めていたと信じたいです。
今日以降設置される方はもっと早く出来るのかもしれません。

書込番号:24907655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で液晶パネル交換 2 2026/01/18 16:19:49
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 406件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥236,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング