『単焦点で短焦点』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09

  • デジタル一眼カメラ「LUMIX G」シリーズで採用している「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した交換レンズ。18mmの超広角単焦点レンズ。
  • 厳しい光学基準をクリアし、F1.7「SUMMILUX」の明るさを実現。AFはインナーフォーカスを採用し、静粛で高速・高精度なフォーカシングが可能。
  • 最短撮影距離を9.5cm、最大撮影倍率を0.25倍としたハーフマクロを実現することで、超広角ハーフマクロ撮影ができる。
最安価格(税込):

¥54,840

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,840

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥49,000 (7製品)


価格帯:¥54,840¥63,304 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥60,940

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:60.8x52mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のオークション

LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09パナソニック

最安価格(税込):¥54,840 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月23日

  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のオークション

『単焦点で短焦点』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 単焦点で短焦点

2022/05/18 12:16(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09

クチコミ投稿数:12791件 ちび6 

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ も少し暗くてもよいから、 
⊂)  パンケーキが良かったなぁ〜
|/ 
|

書込番号:24751843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/05/18 12:24(1年以上前)


| 
|、∧ 
|Д゚ も少し暗くてもよいから、 
⊂)  7mmが良かったなぁ〜
|/ 
|

書込番号:24751858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/18 12:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` も少し高くてもよいから、
⊂)  1.2が良かったなぁ〜
|/
|

書込番号:24751884

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2022/05/18 12:58(1年以上前)

単短麺…

書込番号:24751902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/05/18 13:22(1年以上前)

短小短足単焦点

書込番号:24751938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のオーナーLEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の満足度4

2022/05/18 17:26(1年以上前)

これなら

かえる

孵る

(・。・)

そして
いける
活ける
逝ける

書込番号:24752146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2022/05/18 18:22(1年以上前)

パナのレンズ 寸胴デザインが多いのですが 少しくびれ部分が有るデザインにしてほしかったです。

書込番号:24752203

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/05/18 21:13(1年以上前)

機種不明

8o(16mm相当)

こんばんは、
単短レンね。それなら9mmはいいと思います。

G7-14mmのl広角側では7mmはロケーションを選び
8mm くらいから使いやすくなってきます。(自分の場合)

書込番号:24752435

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2022/05/18 23:25(1年以上前)

AFが付いてるだけで十分です

書込番号:24752627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2022/05/19 06:03(1年以上前)

買う!


leica Mレンズのようなデザインだったら良かったのに、SLっぽい。残念。

書込番号:24752794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件 ちび6 

2022/05/20 06:56(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117406/SortID=20091505/ImageID=2911445/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 8mmで我慢するか・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24753999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/05/20 12:49(1年以上前)

動画用として使いたいから手振れ補正が付いてて欲しかったな。

書込番号:24754316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12791件 ちび6 

2022/05/21 08:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 集めなきゃ・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24755488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12791件 ちび6 

2022/05/25 07:23(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 10-25が欲しいなぁ〜 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24761397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12791件 ちび6 

2022/12/10 09:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな感じの・・・

こんな感じの・・・

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ シルバー出るのかなぁ〜?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25046603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/12/10 12:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` これオススメ♪
⊂)  https://www.youtube.com/watch?v=oyi85JKUnn0
|/
|

書込番号:25046838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件 ちび6 

2023/09/17 08:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ もう娘が写真を嫌がります・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25425971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/09/17 11:27(1年以上前)

|
|コッソリ…撮りましょう
|、∧
|ω・【◎】]パシャリ!
⊂)
|/ 
|

書込番号:25426173

ナイスクチコミ!1


ほoちさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:100件

2023/09/17 15:44(1年以上前)

9mm F1.7最高!です
あと1cm 短かったらたしかにもっと魅力的

フードは花形じゃないやつほしかったなー

書込番号:25426464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件 ちび6 

2023/09/18 08:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 盗撮なら100-400だな・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25427284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件 ちび6 

2023/09/18 10:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

https://s.kakaku.com/item/K0001567159/
|
|
|、∧
|Д゚ LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm
⊂)  F4.0-6.3 II ASPH./POWER O.I.S. H-RSA100400
|/ 
|
https://s.kakaku.com/item/K0001567159/

書込番号:25427403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2023/09/18 21:01(1年以上前)


|
|、∧
|Д゚ もう子供が成人しました・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25428276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09

最安価格(税込):¥54,840発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング