『実際の性能として』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

  • 重量249g未満の軽量ボディに、1/1.3型センサーとプロレベルの撮影機能、安全機能を搭載したドローン(DJI RC ディスプレイコントローラーが同梱)。
  • 能動的な障害物検知機能や安定した映像伝送技術に対応。前方/後方/下方のデュアルビジョンセンサーを搭載し検知範囲が広がり、安全性が向上。
  • 1080p/30fpsのライブ動画を最大12kmの距離から伝送できる。高解像度の4K/60fps動画と48MP RAW写真に対応している。
最安価格(税込):

¥155,943

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥155,943¥155,943 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:34分 重量:249g未満(バッテリー、プロペラ、microSDカード含む) DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の価格比較
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のレビュー
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のクチコミ
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の画像・動画
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のピックアップリスト
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のオークション

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)DJI

最安価格(税込):¥155,943 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の価格比較
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のレビュー
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のクチコミ
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の画像・動画
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のピックアップリスト
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

『実際の性能として』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)」のクチコミ掲示板に
DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)を新規書き込みDJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

実際の性能として

2023/08/25 14:17(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

実際の性能としてどの位離れた距離まで飛ばせますでしょうか?
人の居ない海や山で

書込番号:25396306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2023/08/25 20:03(1年以上前)

最大伝送距離(電波干渉のない場合) 
MIC(日本):8 km
電波干渉および障害物のない開けた屋外環境での測定値です。上記のデータは、各基準下での復路のない片道飛行で最も遠い通信範囲を示しています。飛行中は、DJI Flyアプリで表示されるRTH(ホーム帰還)に関するリマインダーにご注意ください。

実際には安全に帰ってこれる範囲なので 3Kmくらい

書込番号:25396596

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2023/08/25 20:33(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

ありがとうございます!
3キロくらいが現実的な距離なのですね!
数百mで本体目視不可能になるからそこまで飛ばすことは無いと思いますが知っときたかったです。
てか、持ってないです(^_^;
初代mavic airを持っているのですが、百数十メートルくらいで画像伝送が怪しかったです(^_^;

書込番号:25396633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2023/08/25 21:03(1年以上前)

下側が開く リモコン と
MINI2以後の 上に乗せるリモコンでは画像転送の安定性が大きく向上しています

カワイさんのyoutubeなどを見るとわかりますが
洋上 2km先の烏帽子岩などの回り込み干渉などは
よくなっています

ただ 地面(海面)すれすれ高度3mとか飛ばすと危ないです
(反射波と直接波が干渉すると思われる)

電波の安定は上げれば上げるほど 見通し能力に近づきますが
風に流されやすくもなり 目視していれば不穏な動きも察知しやすいですが
ほどほどがいいと思います

 

書込番号:25396678

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/08/26 06:19(1年以上前)

公称8kmならその半分の4km程度は期待できるのではないでしょうか。
あとはバッテリー残量との睨み合いですが、行って帰るだけならマックスまで大丈夫でしょう。
ただこれは海上などの見通しの場合の話で、半島などに回り込むとあっという間にロストしますから、注意が必要です。
MAVIC Proでは4km強まで行けましたが、
https://youtu.be/iQTLYNr2S0o?si=8YUMVIBY4SLL_ZZ2
Air2Sでは3.5kmほどでロストしました。
この辺は個体差もあるかもしれません。

書込番号:25397062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)
DJI

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

最安価格(税込):¥155,943発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング