『U-NEXT視聴中プレーヤーエラーとは?』のクチコミ掲示板

2022年 6月21日 発売

OLED65B2PJA [65インチ]

  • 「Dolby VisionIQ」が室内の明るさにあわせて「Dolby Vision」の映像を自動で最適化し、立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応する有機ELテレビ(65V型)。
  • 映像のジャンルとシーンをAIが分析し、それぞれにあわせて、臨場感あふれるバーチャル 5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を搭載。
  • 「マジックリモコン」をテレビに向けて上下左右に振るとPCのようにダイレクトにコンテンツを選べ、ポイントアウト&スクロール操作が可能。
最安価格(税込):

¥189,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥189,980¥229,999 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65B2PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65B2PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65B2PJA [65インチ]とOLED65B3PJA [65インチ]を比較する

OLED65B3PJA [65インチ]

OLED65B3PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥188,800 発売日:2023年 8月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B2PJA [65インチ]のオークション

OLED65B2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥189,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月21日

  • OLED65B2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B2PJA [65インチ]のオークション

『U-NEXT視聴中プレーヤーエラーとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 U-NEXT視聴中プレーヤーエラーとは?

2022/12/17 17:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B2PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:6件

2週間前に購入したばかりです。
U-NEXTを契約したのですが、視聴しようとすると開始5分以内に
プレーヤーエラー 1003
となり停止してしまします。

有線接続・無線接続ともに同じ状況です。

となりの部屋にあるPCは無線接続で視聴できています。

改善方法がおわかりの方がいらっしゃったらおしえていただきたいです。

書込番号:25057368

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/17 18:19(1年以上前)

アプリとかTV本体のアップデートが出てないかを調べてやってみる

書込番号:25057408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/12/17 20:11(1年以上前)

ソフトウェアのアップデートは自動更新になっています。
念のためアップデートの確認を実行しましたが、アップデートはありませんでした。

書込番号:25057575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/18 04:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>有線接続・無線接続ともに同じ状況です。

単純にケーブルを繋いだだけって事は無いですよね?(^_^;
 <ケーブルを繋いだだけでは有線LANにはなりませんよ?


>となりの部屋にあるPCは無線接続で視聴できています。

まぁ、ルーター等の不具合を調べるなら、同じテレビで他のVOD(YouTube等)を再生出来るかどうかを確認した方が良いですm(_ _)m


先ずは、「電源リセット」からですかね?(^_^;
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25058042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/12/18 08:10(1年以上前)

説明不足ですみません。

YouTube、Huluは視聴できます。その他は試していません。
「電源OFF」、「コンセントを抜く」も試しました(TV、ルーター)。
LANケーブルの抜き差しもしました。

LANケーブルをルーターから繋げ、TVの設定は「有線」にしました。その他何かすべきことはありますか。

ルーターの場所はTVから2m以下で障害物はありませし、LANケーブルを通してもらった業者の方にも「この距離なら無線でも大丈夫ですよ」と言われましたが、無線でダメだったので有線にしたのですが。

書込番号:25058144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/18 08:35(1年以上前)

>みんと06さん
こんにちは

多重ログインしてませんか?

書込番号:25058171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/12/18 10:23(1年以上前)

ログアウトしましたが改善しませんでした。

書込番号:25058298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/12/18 14:19(1年以上前)

LGコンテンツストアからU-NEXTはアップデートされましたか。私もU-NEXTユーザーOLED65G1所有ですが初期状態ではU-NEXTバージョン古いはずです。

書込番号:25058622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/12/18 14:21(1年以上前)

正式名称を覚えていませんがGoogleプレイストアのLG web OS 版からアップデートが必要です

書込番号:25058627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/12/18 17:48(1年以上前)

ホーム→Apps→︙→アプリのアップデート

システムアプリのアップデート
ダウンロードされたアプリのアップデート

どちらも「アップデートするアプリはありません」となっていますが、こちらで合っていますか?

書込番号:25058993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/12/18 22:12(1年以上前)

>みんと06さん  
設定確認頂きありがとうございます。金曜日朝はU-NEXTのサーバーが混んでいるのか、
BEOVision Avant85というテレビ+PC接続でU-NEXTエラーが頻発しました。そのとき、LG OLEDではエラーはでていません。この土日もエラー頻発は私は起きてないですが
みんとさんは発生しておりますか。
画像添付させて頂きますが、同じ設定だと思います。ここまで設定しても駄目ならテレビ基盤の初期不良も疑われるので販売店に交換を依頼する
ネット通販購入ならLGを呼んだほうがいいと思います。

書込番号:25059379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/12/19 01:21(1年以上前)

画像の添付までしていただきありがとうございます。同じようにできていました。

金曜日の朝は試していなかったので分かりませんが、日時関係なく、いつ見ても同じエラーが出るため、まだ一度も5分以上視聴できたことがありません。

書込番号:25059590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/12/19 08:24(1年以上前)

それだと、テレビ本体の基盤不良も疑われます。基盤がおかしくて、U-NEXT系統の著作権保護が通せないなど。
あまり事例は聞きませんが、私が同じ立場なら自身での設定ではお手上げなので不良を疑います。YouTubeは使えているとのことですし。

書込番号:25059751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pomeoさん
クチコミ投稿数:8件

2023/10/15 21:22(1年以上前)

流石に1年近く前なので解決されてるかもしれませんが自分もLGのテレビで最近急にU-NEXTでエラー1003が頻繁に起こるようになりストレスを溜めてました。自分の、場合は夕方から夜22時位の間に視聴すると5〜10分位に一度エラー1003が出てました。再起動やルーターリセット等いろいろやりましたがダメでした。そこで一つ気になったのがネットワークipv6でした。LGテレビ側の設定→ネットワーク→有線接続or無線ネットワークを開くとipv6がonになってないでしょうか?もしついてましたらoffにしてみてください。自分はそれ以外エラーは出ていません。>KUMA&CAFEさん
>みんと06さん

書込番号:25465051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65B2PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65B2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B2PJA [65インチ]

最安価格(税込):¥189,980発売日:2022年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

OLED65B2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング