OLED55B2PJA [55インチ]
- 「α7 Gen5 AI Processor」搭載スタンダードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「ピクセル自発光素子」により、色の深みとメリハリのある映像を楽しめる。
- 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」が組み合わさり、没入感が生まれる。
- 多彩なネット動画アプリに対応。120Hzで「Dolby Vision Gaming 4K」をサポートする。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

OLED55B2PJA [55インチ] の後に発売された製品![OLED55B2PJA [55インチ]とOLED55B3PJA [55インチ]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
![OLED55B3PJA [55インチ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001542999.jpg)
最安価格(税込): ¥3,567,000 発売日:2023年 8月下旬
OLED55B2PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):¥119,800
(前週比:±0 )
発売日:2022年 6月21日



液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B2PJA [55インチ]
3月、4月はほぼリバウンドなしで下落続き。何十日も毎日過去最安値を更新していて楽しいです(笑)私はと言えば、ソフマップ(ビックカメラアウトレット池袋)と109900+送料設置料約9000で検討中に突如値上がり通告を受け、断念。メーカー仕入れ値が上がったのこと。作戦変更しamazonのタイムセールで55A2を99800 +1760で購入。グレードダウンではあるが、当初予定より安く、使用満足度が高いので良しとしています。
55B2についてはフラれた元カノが手に届くかを見ている感じ(笑)ソフマップと違い送料ゼロの店が多く、超格安ゾーンに突入。私はもう浮気できませんが。ネットショップへの不安や外国メーカーへの偏見が国産、実店舗への拘りを産んでいます。ブロガーやYoutuberもです。コスパを考えると数万円から十万円上割高の、同レベルか低レベルの機種を買う人が多いですが、後になって悔やんでも遅いですよ。LGもamazon(テレビのような大型家電)も初めてなので心配でしたが、思い切って良かったです。延長保証はヤマト運輸のヤツ、これも安いですね。
書込番号:25238212 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まぁ、何処で何を買おうと個人の自由なので...m(_ _)m
<初期不良や故障時のアフターサービスを考えて実店舗で買う人も居ますし...(^_^;
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006
このモデルは、メーカーも「スタンダードモデル」としている事から、プレミアム感で価格低下が鈍化されず、次のモデルが出る頃なので在庫処分に入ったのではと思われますm(_ _)m
新機種が出て、ボーナス商戦になると更に安くなる可能性も考えられますm(_ _)m
書込番号:25238262
3点

>後になって悔やんでも遅いですよ。
まさにその通りですよ。
海外メーカーや変なメーカーを選んで後悔した人たちをここで大勢見てきました。ちゃんとした店とメーカーを選ばなかったばかりに後悔する人たちを。
ちなみにLGのテレビは評判悪いですよ。モニターならいいですが。
後悔したくなければ国内の大手にする事ですよ。
書込番号:25238323 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

LGはOLED方式の有機パネルを独占的に製造していて、当然日本メーカーの有機ELテレビもLGから買ったパネルを使用しているので、どちらが安全かよく考えて見ましょう。液晶を含むテレビの全世界シェアでLGは2位、国内メーカーはソニーの4位が最高で他はかなり下位。最大の市場であるアメリカでもLGの評価が高いことはネットで英語の記事やYoutubeで窺い知れるので、各自検索してみてください。少なくとも評判の悪いメーカーはアメリカのような外国で大して売れません。値段も決して安くないですね。
日本メーカーが世界のテレビ市場を席巻していた頃を知る者なので、大変悔しく思います。
書込番号:25238600 スマートフォンサイトからの書き込み
26点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55B2PJA [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/10/26 21:45:45 |
![]() ![]() |
3 | 2024/10/16 0:17:04 |
![]() ![]() |
7 | 2024/08/05 6:24:22 |
![]() ![]() |
2 | 2024/07/16 18:23:18 |
![]() ![]() |
9 | 2024/07/11 14:18:56 |
![]() ![]() |
2 | 2024/02/25 18:56:48 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 4:35:57 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/28 13:41:01 |
![]() ![]() |
5 | 2023/11/04 11:53:06 |
![]() ![]() |
8 | 2023/09/15 11:45:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





