『年次改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > サクラ 2022年モデル

『年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「サクラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
サクラ 2022年モデルを新規書き込みサクラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

年次改良

2024/01/28 22:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル

サクラが一部改良の為、まもなくオーダー停止となるようです。
販売会社によっては既にオーダーできないグレードやオプションがあります。
一部改良はボディカラーの入れ替え等の様ですが価格改定もありそうです。

書込番号:25601594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
緑兎さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/01 12:36(1年以上前)

色だけなんですか?
BSM、デジタルインナーミラー来るんですかね?

書込番号:25605905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/02/02 11:50(1年以上前)

エー買ったばかりなのにやだなあ

書込番号:25606921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/02/07 19:38(1年以上前)

値上げがメインみたいな改良とのことでした。
アリアも3月の変更でB9プレミアとNISMOの追加と色の入れ替え(暁がカタログ落等)との事なのでサクラも暁がカタログ落ちするかもしれませんね。

書込番号:25613751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hkatanoさん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/26 15:26(1年以上前)

年次改良の情報ないですね。
在庫販売しているみたいですが?

書込番号:25714833

ナイスクチコミ!0


hkatanoさん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/03 10:43(1年以上前)

年次改良発表になりましたね

書込番号:25758708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

サクラ 2022年モデル
日産

サクラ 2022年モデル

新車価格:253〜308万円

中古車価格:93〜291万円

サクラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (574物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング