『ネット動画と地デジ放送の画質設定について』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

43C635 [43インチ]

AlgoエンジンやQLEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43C635 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43C635 [43インチ]の価格比較
  • 43C635 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43C635 [43インチ]のレビュー
  • 43C635 [43インチ]のクチコミ
  • 43C635 [43インチ]の画像・動画
  • 43C635 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43C635 [43インチ]のオークション

43C635 [43インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • 43C635 [43インチ]の価格比較
  • 43C635 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43C635 [43インチ]のレビュー
  • 43C635 [43インチ]のクチコミ
  • 43C635 [43インチ]の画像・動画
  • 43C635 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43C635 [43インチ]のオークション

『ネット動画と地デジ放送の画質設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「43C635 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43C635 [43インチ]を新規書き込み43C635 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65C635 [65インチ]

65C635を数日前にAmazonにて購入しました。
大変キレイな画質で感動しております。

Amazonプライムビデオなどのサブスク映画鑑賞が主な利用なのですが
ネット動画などを見るときは「スマートHDR」モードにしております。
地デジ放送に切り替えたときも、このモードが反映されてしまうのですが、仕様なんですか?
地デジを見るときは「標準モード」でみたいのですが、毎回設定し直さないと駄目なんでしょうか??

書込番号:25434742

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/23 17:09(1年以上前)

>*ゅぅ☆(*´ω`*)さん
こんにちは

「映像設定メニューは、すべてのテレビ放送や入力端子単位の映像や画像に対して設定ができます。」

とありますので、設定はその単位で可能です。

P62を参考にしてください。

https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/c635

書込番号:25434760

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/23 17:20(1年以上前)

>*ゅぅ☆(*´ω`*)さん
こんにちは

すみません

ネット動画と地デジ放送が一括りと されていたとしたら

できないかもしれないです。

書込番号:25434767

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/23 19:49(1年以上前)

>*ゅぅ☆(*´ω`*)さん
こんばんは
テレビ放送を見ている際に標準に設定した後でネット動画を見るとこちらも標準になっているって感じですかね?
であれば仕様ですね。

下記説明書には入力端子ごとに設定できるとあるので、テレビ内蔵チューナーやテレビ内蔵アプリはひとくくりにされているのではないかと思います。あとはfire TV stickなどを買ってHDMI端子に接続してそちらでネット動画を見るようにすれば、別々に映像モードを設定してそれを覚えておいてくれると思います。

https://tclo365.sharepoint.com/sites/HQ-Downloads/Shared%20Documents/Forms/AllItems.aspx?id=%2Fsites%2FHQ%2DDownloads%2FShared%20Documents%2FJapan%2FTV%2FC%2DSeries%2FC635%2FC635%5FUM%2Epdf&parent=%2Fsites%2FHQ%2DDownloads%2FShared%20Documents%2FJapan%2FTV%2FC%2DSeries%2FC635&p=true&ga=1

書込番号:25434945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/09/23 23:03(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます!!

「現在での入力」という設定をやったら、ネット動画と地デジでそれぞれ違う設定が無事に反映されてました!

お騒がせしました(汗)

書込番号:25435248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65C635 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット動画と地デジ放送の画質設定について 4 2023/09/23 23:03:43
送料込み 税込 74980円 65C635 0 2023/07/28 3:49:17
中華製4kテレビチューナーについて 10 2023/07/17 11:55:36
送料込み 税込 79800円 0 2023/06/24 5:23:00
番組表について 3 2023/02/12 1:35:35
eARCからの音声出力 9 2022/12/26 17:53:29
QLEDの実際の画質は? 12 2022/08/07 16:32:34

「TCL > 65C635 [65インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43C635 [43インチ]
TCL

43C635 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

43C635 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング