『予約しましたが』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥180,350

(前週比:+5,551円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,150

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥132,000 (76製品)


価格帯:¥180,350¥295,900 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥180,350 (前週比:+5,551円↑) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信16

お気に入りに追加

標準

予約しましたが

2022/05/26 10:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

クチコミ投稿数:551件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

キヤノンのサイトに貼りついて10時からクリックしまくりましたが、サーバーダウン繰り返しで
2022年05月26日 10:23:11 にやっと注文確定になりました。
また半年待ちとか?勘弁して欲しいですわ。
これならマップカメラとかで速攻で予約した方が良かったですかね?
在庫の数を考えたらキヤノンサイトからの方が良かったですかね

書込番号:24763148

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度3

2022/05/26 10:37(1年以上前)


なんだか出荷数が、かなり多いようですね。

どこのショップを見ても、「発売日お渡し」になってます。

あわてて予約しなくても良かったなぁ。


関係ないですが、ソニー2470GM2も、いまだに発売日渡しになってる。

書込番号:24763163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度4 Tomo蔵。 

2022/05/26 10:38(1年以上前)

過去の流れだとメーカー直より大手販売店のほうが早く手に入るようですが
高級機ではないので生産量は多いと思うので心配ないのでは
流れとしてはカメラ本体よりキットレンズ付きのほうが早いようですが

書込番号:24763165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2022/05/26 10:44(1年以上前)

同じくオンラインショップが重たかったので、10分ほどして、キタムラに変更しました。
発売日お渡しとのことで・・・

当初30万円越を予想していたので、差額分で??R10もいっちゃいました。

書込番号:24763179

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:37件

2022/05/26 10:48(1年以上前)

私は10時2分にマップカメラでR7予約完了でした。
運良く一発で繋がりました。

書込番号:24763191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e.nさん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/26 11:04(1年以上前)

キヤノンオンラインショップは注文寸前まで進んだものの、クレジットカード照会のところでエラー連発で進まず。

諦めてマップカメラさんですんなりと予約できましたが・・・マップカメラさんの確認メールには「発売日にお届け!」という文言があるのですが、これは正直に受け止めていいんでしょうかね?マップカメラさんで買うのが初めてなので良くわかりません。

書込番号:24763213

ナイスクチコミ!0


hunayanさん
クチコミ投稿数:2058件Goodアンサー獲得:115件

2022/05/26 11:14(1年以上前)

>e.nさん
マップは入荷の予定が決まると
発送可のお知らせを再度くれますよ。
ある程度初回入荷個数も把握してるようですので、
大丈夫だと思います。

書込番号:24763232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


e.nさん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/26 11:17(1年以上前)

>hunayanさん
そうなんですね! ちょっと安心しました♪
吉報を待ちたいと思います。

書込番号:24763241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 しゅなぱぱPhotoLife 

2022/05/26 11:25(1年以上前)

出遅れ、11時過ぎにマップカメラで予約しましたが、発売日にお渡しとなってます。
最近使用頻度落ちてる7DUの入れ替えです。

書込番号:24763253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yokoprinさん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/26 11:38(1年以上前)

キャノンオンラインで10時からトライ、サーバーダウン、クレカ承認でエラー頻発1.5時間してもオーダー完にならず。クレカ会社からは買い物、取り消しのメールが再三流れてきて取引成立か、不成立かも分からない状況になる。クレカ会社に最終状況確認後キタムラにオーダー。キタムラですんなりオーダー完。最初から量販店にしておけばよかった。

書込番号:24763269

ナイスクチコミ!1


yidlerさん
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:9件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度5

2022/05/26 13:20(1年以上前)

https://cweb.canon.jp/eos/info/supply-announcement2007/

R7はもう供給不足の告知が出てますね。

書込番号:24763431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度4

2022/05/26 14:31(1年以上前)

キヤノンオンラインでは予約できなかったので、量販店で予約しました。
発売日に届くといいのですが...

書込番号:24763506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度3

2022/05/26 15:52(1年以上前)


ほんとだ!!

カメラのキタムラとかを
朝11時に見たら、「発売日お渡し」だったのが、
昼15時に見たら、「発売日以降のお渡し」に変わってる。

明日からの、カメラのキタムラなんばCITY店の10%offを狙ってましたが、
それは無理そうだ。
すなおに、いつもの店で発売日に受け取ります。

書込番号:24763637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2022/05/27 03:15(1年以上前)

予約受付初日に こうですから(苦笑)

「商品の供給状況についてのお詫びとご案内」

https://cweb.canon.jp/eos/info/supply-announcement2007/

おそらく 販売店の発注量が もの凄い数なのでしょうね。

書込番号:24764562

ナイスクチコミ!1


Spatial-Dさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/27 19:56(1年以上前)

供給不足だと言わないと人気がないと思われて売り上げに影響するのかも。

書込番号:24765606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/27 20:18(1年以上前)

R5を買わずにR6を購入した鳥屋の多くはぽちっていると思います。爆売れは間違いない内容なので、今から予約しても半年待ちの可能性がありますね。

書込番号:24765642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件

2022/05/27 21:43(1年以上前)

とりあえず行きつけのキタムラで予約しました。R10はどうするか悩み中。
もともとR1資金だったけど、まだ先のようなのでこっちを買ってみました。

あと、ソニーのα7Rの新型も行っちゃおうかな?

書込番号:24765753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥180,350発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング