『ついに買い換えました』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:+5,001円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,150

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥131,000 (75製品)


価格帯:¥179,800¥295,900 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:+5,001円↑) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション
RSS


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに買い換えました

2022/10/12 03:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 
別機種
別機種
当機種
当機種

EF24-70/2.8Lはもう14年の付き合いです。

動き物の食らいつき実験

もう少し広角ほしいですね。

価格の住人の皆様、お久しぶりです。

ボロボロの7DマークIIから、
予約はしていたのですが
なかなか手に入れられなかった悔しさを経て、
いつものお店(カメラのナニワ京都)にて
10/5入手しました。

価格は下取りプラス10000円キャンペーンを含め、
マウントアダプタ含み168,000円にて。

試写がてらの岸和田だんじりと
阪堺電車を撮りましたが、
やっぱりRFレンズ買わないと
コンパクトにならないみたいですね。
(金ないけど…)

動き物の食らいつきは良かったので
また別のシーンでも撮りたくなります。
AI SERVOの進化を感じさせてくれました(^_^)v

書込番号:24961377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2022/10/12 11:30(1年以上前)

かねてより意中のカメラを手にされ、良かったですね! (^-^;

ベテランに憚りながら、「動き物の食らいつき実験」は、どこに食らい付かれたのでしょうか?

なお、「もう少し広角ほしいですね。」は、このままでもなかなか良いですね!
また、この電車自体にもすっごく惹かれます。 乗ってみたくなりました。(^-^;

書込番号:24961687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/12 11:59(1年以上前)

電車がもう少し近づいて来たところで撮れば、もっと広角効果が出るのでは?
それとも、もっと広く背景を入れたいと言うこと?

なお、いずれも落ち着きある好ましい発色ですね!\(^_^)/
まあ、天候もありましょうが、、、。

書込番号:24961714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 

2022/10/12 13:44(1年以上前)

>渚の丘さん
ありがとうございます。上に立っている人にピントを合わせていたはずが
連写でブレましたねえ…。
電車自体は昭和3年製の骨董品なので、乗るならお早い目にどうぞ!

>オーロララインさん
もう少し奥行きが欲しかったというのが本音です。
しかしそうだとしたらこういう大きな交差点なので、16mmでは微妙かも…。

書込番号:24961820

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2022/10/12 14:42(1年以上前)

   スレ主様
 >上に立っている人にピントを合わせていたはずが、連写でブレましたねえ…。<
そうでしたか。
でも、そのブレ具合が、だしのダイナミックな動きを表現していて、その点では良かったのかも知れません。
ただ、逆もまた真なりで、だしの動きに合わせての流し撮りでしたら、また違った画像になったかも・・・。
(ごめんなさい、後でならどうにも言えすよね)

 >電車自体は昭和3年製の骨董品なので、乗るならお早い目にどうぞ!<
そうでしたか。  レトロ感ガ良いですね。
我が関東周辺では、もう殆ど路面電車は走っていませんので、今度向こうに行く機会がありましたら是非乗ってみたいです。 

書込番号:24961884

ナイスクチコミ!1


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2022/10/25 15:10(1年以上前)

>ごーるでんうるふさん
広角が欲しく、トキナーの11-16 F2.8を中古で四万で届きました!まだ、しっかり撮ってませんが、広角の悩みからは解放されそうです笑 

また、純正でいいのが出れば買い替え考えてます!3万近くで買取行けそうなので、それまで1万でレンタルというような感じで使おうと思います!もちろん、純正買う必要ないと思えば、使い続ける予定です!今のとこAFも作動して、瞳AFも純正では無いですが、問題なかったです!動画はまだ撮ってませんが。。

近々アップしたいと思いますが。

書込番号:24980286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング