『レースの撮影、動き物の撮影』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥174,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,422

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,700 (85製品)


価格帯:¥174,799¥295,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥174,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

『レースの撮影、動き物の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

レースの撮影、動き物の撮影

2024/08/16 10:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

スレ主 zc777さん
クチコミ投稿数:321件
当機種

金網が写り込んでしまっていますが・・・汗

みなさん、こんにちは。

サーキットでレースの撮影をされているアマチュアカメラマンの方たちは
ハイスペックカメラに54、428、64などの組み合わせは普通です。

ですが、私は資金が無いためR7と328をメインに撮影しています。
非常に少数派だと思われます。。汗

R7でレースの写真、動き物の写真を撮影されている方がいらっしゃいましたら
写真を共有していただけないでしょうか?

一枚だけですが写真を貼っておきます。

宜しくお願いいたします。

書込番号:25852448

ナイスクチコミ!5


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/16 15:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

35mm換算250mmで撮影

35mm換算400mmで撮影

35mm換算iAズーム600mmで撮影

35mm換算iAズーム800mmで撮影


zc777さん、こんにちは。

せっかく素晴らしい写真を撮影されているのですから
一枚だけと言わず、ぜひもっと沢山の作例をアップしてください。

私は、低予算で気軽に動体撮影を楽しみたいので
レンズ1体型高倍率ズーム機を使って
モータースポーツやジェット戦闘機を撮影しています。

私が使っているカメラと比べれば、R7+328は遥かに高価ですよ。

撮影結果が収入に直結するプロカメラマンと違って
趣味で撮影を楽しんでいるアマチュアは、自己満足の世界ですから
自分にとって、無理の無い金額の撮影機材を使って
撮影を楽しめば良いと思います。

R7は、動体撮影能力の高いカメラだと思いますので
多くのユーザーが、動体撮影を楽しんでいらっしゃると思います。
素晴らしい動体写真の作例が、沢山アップされると良いですね。

書込番号:25852803

ナイスクチコミ!5


スレ主 zc777さん
クチコミ投稿数:321件

2024/08/17 16:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>isiuraさん
レスありがとうございます。
最近、ドリフトも戦闘機も撮ってないですねー。
前に使用していた7D2で撮影したものならたくさんあるのですが
機種違いになるので控えておきます。
JSB1000とS耐とSFの写真を貼っておきます。

書込番号:25854227

ナイスクチコミ!1


wakashin2さん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/14 13:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>zc777さん こんにちは
R7とSIGMA100-400mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporaryを携えて富士SWへ行きましたので投稿させていただきます。
今までは8000D・鈴鹿メインで撮っていたので、お恥ずかしながら富士はF1以来(何年前だよw)。
撮影ポイントも把握しておらず、苦労しましたが、R7の高画素によるトリミング耐性の高さとLightroomのノイズ除去に助けられて、イマイチ写真が救われましたw
次回はもう少し頑張ります。

書込番号:25890481

ナイスクチコミ!1


スレ主 zc777さん
クチコミ投稿数:321件

2024/09/14 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

WEB用のデータ軽く小さい写真でスミマセン

WEB用のデータ軽く小さい写真でスミマセン

>wakashin2さん
こんばんは。レスありがとうございます。

鈴鹿は逆バンクが好きです。
もう2018年以来いってませんが。。。汗

たくさん写真上げて頂けたら嬉しいです。(^^)

書込番号:25890924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥174,799発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング