『納期』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。高倍率ズームレンズ「RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥215,000

(前週比:+2,929円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥218,225

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥187,200 (3製品)


価格帯:¥215,000¥372,900 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • RF-S18-150 IS STM レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥215,000 (前週比:+2,929円↑) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2022/09/10 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:106件
機種不明

開梱前

CANONオンラインショップで8月1日に注文!
納期は2ヶ月半かかるとのアナウンス!

毎日、出荷メールを確認!!
一昨日突然出荷致しましたとのメールが!!
で、昨日届きましたッ! 1ヶ月と10日の納品!!

ちなみにレンズキャップは3ヶ月かかるとのこと?

皆さんはどのくらいの納期で手に入れられたんでしょうか?

書込番号:24917308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2022/09/10 23:33(1年以上前)

>ケアンのさくらさん

私の場合は、6月末に予約して数日前に届きました。
溜まった注文をまとめて捌いた!?
発送メイルが来てから発注したメディアが、まだ、届かないから、撮影はおあずけです。( ´△`)

書込番号:24917339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2022/09/11 06:39(1年以上前)

コメントありがとうございます。
時間かかりましたねッ!(T . T)

そうか?やはりまとまった注文を一気に捌いた?って言うことなんですね(笑)

そうそう、本体が手元に来なくちゃ付属物は注文出来ませんものね?

書込番号:24917539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオーナーEOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2022/09/11 11:45(1年以上前)

発売日の三日後に予約。四カ月待ちと言われたが、7月13日に届きました。

書込番号:24917868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2022/09/11 12:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
発売日が6月23日だから1ヶ月足らずで納品だったんですね?早い!!

R10は早いみたいですけど?

書込番号:24917915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/09/11 12:39(1年以上前)

6月25日にヨドバシカメラで、レンズキット付きを予約しました。
4ヶ月待ちとのことでしたが、9月1日に入荷の連絡があり、翌2日に購入しました。

レンズフードとバッテリーを予約しましたが、3ヶ月待ちとのことです。

書込番号:24917944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2022/09/11 12:47(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはり時間かかりましたねッ!

レンズフードはやはり時間かかるんですね?
半導体不足とは関係ないと思うんですが?

書込番号:24917956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2022/09/11 12:53(1年以上前)

>otokomichiさん

レンズフードについては、7月に予約したところ、R7本体より前に届きました。
バッテリーの買い足しについては、予約が遅くて、やはり、三ヶ月待ちです。( ´△`)。

>ケアンのさくらさん

> レンズフードはやはり時間かかるんですね?
> 半導体不足とは関係ないと思うんですが?

中国発の供給制約は、半導体に限らず、広範に及んでいるようです。

書込番号:24917963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2022/09/11 13:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。
バッテリーは6D Mk IIからの買い替えなので流用出来たので良かったんですが?中国のロックダウンは広範囲に影響してるんですね(T . T)

書込番号:24917973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2022/09/11 13:12(1年以上前)

>ケアンのさくらさん

そのバッテリーは、LP-E6NHですか?
でなければ、かなり、持ちが悪いと思います。

書込番号:24917987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2022/09/11 13:31(1年以上前)

LP-E6Nです!
持ちは悪いかなぁ〜とは了解していますが、せっかく予備で持っていたので良しとします(笑)

書込番号:24918012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/11 22:02(1年以上前)

>あれこれどれさん

>バッテリーの買い足しについては、予約が遅くて、やはり、三ヶ月待ちです。( ´△`)。

情報ありがとうございます。
バッテリーは納期まで時間がかかりそうですね。
予備がないと不安です。

書込番号:24918826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2022/09/11 22:14(1年以上前)

>otokomichiさん

> 予備がないと不安です。

最終兵器は給電対応のモバイルバッテリーだと思います。(^^;

書込番号:24918857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uzukinさん
クチコミ投稿数:9件

2022/09/12 01:33(1年以上前)

8月5日にレンズキットをフジヤカメラで予約しました。
9月8日に入荷したとの連絡を受け、9月9日に店舗に受け取りに行きました。

書込番号:24919078

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥215,000発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング