『この価格は買いですよね?』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。高倍率ズームレンズ「RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥220,002

(前週比:-3,248円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥221,500

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥207,400 (2製品)


価格帯:¥220,002¥372,900 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • RF-S18-150 IS STM レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥220,002 (前週比:-3,248円↓) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

『この価格は買いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

この価格は買いですよね?

2023/08/08 17:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

スレ主 hiro0411さん
クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
R7 18-150レンズキット 214,000
RF 100-400 76,000

税込合計29万円
【確認日時】
2023年8月7日

書込番号:25375660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hiro0411さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/08 17:34(1年以上前)

ちなみに長期保証はプラス5%でいけるとのことですので、合計30万4500円になります。

さらに、RF 100-400のキャッシュバックキャンペーンに応募できますので、実質長期保証込みで30万切る予定ですし、ケーズデンキなのでケーズデンキのポイント付かないので、クレジットカード払いでクレジットのポイント獲得できるので。。。やっぱりお得な金額ですよね?

書込番号:25375685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4898件Goodアンサー獲得:297件

2023/08/08 19:06(1年以上前)

hiro0411さん

価格コムの最安値よりも安いので、買いだと思います。
きっといいと思いますよ。
新しいカメラは、すごく楽しいですよ。

書込番号:25375770

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro0411さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/08 20:21(1年以上前)

返答ありがとうございます

そうですよね。エディオンオンラインもRF 100-400がDポイント10倍つくから価格コムより安いのでは?と思ってポチろうと思ったのですが、まさかのお店のお値段♪

Sigma 60-600を買おうか悩んだところから始まり、Rシリーズにキヤノンさんが移行とのことで、R7かR10のAPS-Cシリーズにフルサイズの6Dからグレードダウン? でも今のAPS-Cシリーズのスペックを見たらもうフルサイズじゃなくていいと一瞬で思いました(笑) そしてRF100-400もAPS-Cだと1.6倍換算?になるのでもうこの組み合わせで行こうと思います。 あとのEFレンズちゃんたち数本(EF 50mm 1.8など)もアダプターをつけて使い続けようと思います。

書込番号:25375835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/08/08 22:23(1年以上前)

>hiro0411さん

R7は高感度に余り強くないので、フルサイズの6Dから移行すると、ノイズの多さにビックリしますよ。

AF性能は、クロスセンサーが中央1点しかない6Dが超ショボかったので、余りの進化に驚くでしょう。

書込番号:25376013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro0411さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/08 22:56(1年以上前)

>乃木坂2022さん

アドバイスありがとうございます

そうなんですね、フルサイズはやっぱノイズ出にくいんですね。もう6Dを使って8年以上になりますので、APS-Cでもノイズ出にくいんかなーーーって思ってます。 あと、プロ野球観戦をよく遠征して写真も撮っていますので、できるだけ軽いのが良いかなと思いまして、今回R7とRF 100-400にしようかなと思っています。 AF性能上がっているのはスポーツ撮影するには助かります♪

書込番号:25376055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4898件Goodアンサー獲得:297件

2023/08/09 10:48(1年以上前)

hiro0411さん

アダプター使ってEFレンズも楽しいですよ。
アダプター高いですが・・・。
私はR7ではなくR10ですが、ノイズそんなに気になりません。
ノイズの処理がうまいのだと思います。

書込番号:25376589

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro0411さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/09 15:43(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

アダプターって高いんですか?!!! 調べたら1万ちょっと?ぐらいだったので、これぐらいだったらRFレンズに買い換えること考えたら安いのかなって思ってます。

ノイズは買った後に6Dと比べてみたいと思います。

書込番号:25376881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4898件Goodアンサー獲得:297件

2023/08/09 21:36(1年以上前)

hiro0411さん

>アダプターって高いんですか?!!! 調べたら1万ちょっと?

そのくらいです。
ただの筒ですが、安物よりは高いというだけです。

書込番号:25377241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥220,002発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング