『カメラジャケットに関して』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い性能を凝縮し、本格的な静止画・動画撮影をより手軽に楽しめるAPS-Cサイズミラーレスカメラ。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約23コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高画質を実現。標準ズームレンズ「RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥127,980

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,980¥199,001 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:382g EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥127,980 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2022年 7月28日

  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットのオークション

『カメラジャケットに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラジャケットに関して

2023/08/23 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:74件

はじめまして。

先月、R10+RF100-400mm F5.6-8 IS USMを購入し、主にプロ野球撮影を楽しんでます。
球場内で使用しない時に、簡単に保護できるような商品を購入検討しており、下記商品にたどり着きました。

【比較している製品】
@ハクバ プラスシェル スリムフィット カメラジャケット 03 L230

この商品は、上記仕様で問題なく使用できますでしょうか?
使用感、また、他におすすめ等があればご教示いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25393850

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2023/08/23 12:57(1年以上前)

>shinnosuke#10さん

カメラケースよりカメラバッグのほうが良くないですか?

予備のバッテリーとかいろいろ収納できるし。

カメラケースは撮影中も邪魔だと思います。

書込番号:25393928

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2023/08/23 13:04(1年以上前)

>shinnosuke#10さん

こういう感じがいいと思います。

https://www.amazon.co.jp/HAKUBA-アーバンライト-都会的デザインの超軽量カメラバッグ-U型フォルムが体にフィット-2SP-UL02SBLBK/dp/B08H4MD7J8/ref=sr_1_8?crid=2DGVZA9PL3CMC&keywords=カメラバッグ%2Bショルダー&qid=1692763279&sprefix=カメラバッグ%2Caps%2C170&sr=8-8&th=1

書込番号:25393938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/08/23 13:05(1年以上前)

>shinnosuke#10さん

SOOYEEH製のキヤノン EOS R10用ボディケース (薄いブラウン) ¥2,450を使っています。
https://amzn.asia/d/37P2oru

書込番号:25393939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/08/23 16:55(1年以上前)

R10+RF100-400mm F5.6-8 IS USMのケース
だったら長さからこういうのとか?

https://www.lowepro.com/jp-ja/protactic-tlz-75-aw-ii-lp37279-pww/

書込番号:25394163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2023/08/23 16:55(1年以上前)

>shinnosuke#10さん

>先月、R10+RF100-400mm F5.6-8 IS USMを購入し、主にプロ野球撮影を楽しんでます。
>球場内で使用しない時に、簡単に保護できるような商品を購入検討しており、下記商品にたどり着きました。

R10+RF100-400mm F5.6-8 IS USMがそのまま余裕で入る
デイバッグかトートが良いかと思います

緩衝材は無くてもバックの生地でもかなり保護されますしカメラバックに入れても
乗ったり落とせば壊れる事有ります


書込番号:25394165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2023/08/23 21:27(1年以上前)

>harurunさん
具体的な商品まで教えていただき、ありがとうございます。
バッグも検討したいと思います。

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ありがとうございます。
参考になりました。

>グリーンビーンズ5.0さん
コストは予算オーバーですが、ご紹介いただきありがとうございます。

>gda_hisashiさん
バッグも含めて検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25394525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥127,980発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

EOS R10 RF-S18-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング