『3Dフロアマットで掃除の手間減』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

『3Dフロアマットで掃除の手間減』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

3Dフロアマットで掃除の手間減

2025/10/22 10:17(1ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

スレ主 ALTEC DIGさん
クチコミ投稿数:44件 ステップワゴン 2022年モデルのオーナーステップワゴン 2022年モデルの満足度5

砂、小石、小片の屑などが隅と、マットの織目に溜り、掃除に手間がかかったが、楽に。
ハイブリッド用は一枚もので取り回ししづらい。(純正マットは二分割)
寸法はジャスト、留め具も丁度。隙間、ズレなし。
静粛性の劣化はなし。見た目はやむなし。
三つ折り梱包でくせがついていたが、伸ばして天日に晒してほぼ平らに。
6780円

書込番号:26322099

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6116件Goodアンサー獲得:104件

2025/10/22 12:36(1ヶ月以上前)


トラックなども、実用的な、このようなマットが多いような。

ただ、乗用車では、見た目もあるので、お好み次第でしょうか?

書込番号:26322196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3089件Goodアンサー獲得:256件 ステップワゴン 2022年モデルの満足度4

2025/10/22 12:54(1ヶ月以上前)

>ALTEC DIGさん
ゴムマットですよね?
これが1番安くて実用的で良いですね。
先日先代のステップワゴンのマット全部外して洗いましたが二列目が水含む時重くて重くて、戻しも面倒くさいし。
へとへとになりました。

書込番号:26322218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ALTEC DIGさん
クチコミ投稿数:44件 ステップワゴン 2022年モデルのオーナーステップワゴン 2022年モデルの満足度5

2025/10/22 14:48(1ヶ月以上前)

素材は、TPE樹脂製。ゴムのような弾力はなく、柔らかいプラスチック状。匂い感じず。
二列目は四本のレール溝があり、その溝を覆うために普通のマットを使用し、掃除の手間は減らず。

書込番号:26322285

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALTEC DIGさん
クチコミ投稿数:44件 ステップワゴン 2022年モデルのオーナーステップワゴン 2022年モデルの満足度5

2025/10/26 18:28(1ヶ月以上前)

二列目は2980円
横幅は丁度、乗るステップは覆わず。
縦は、二列目を前に出すとあたるが、後ろはあっても前にだす使い方はしない見込み。

書込番号:26325378

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALTEC DIGさん
クチコミ投稿数:44件 ステップワゴン 2022年モデルのオーナーステップワゴン 2022年モデルの満足度5

2025/11/19 22:33

三列目
110x40cm アイボリー
1950円

書込番号:26344341

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALTEC DIGさん
クチコミ投稿数:44件 ステップワゴン 2022年モデルのオーナーステップワゴン 2022年モデルの満足度5

2025/11/28 10:52

ラゲッジマット

7000円
三列目シートの留め具穴まで覆う長さ

書込番号:26350938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2022年モデル

新車価格:334〜396万円

中古車価格:288〜595万円

ステップワゴン 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング