『テールゲートの傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『テールゲートの傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テールゲートの傷

2024/01/07 16:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:6件

新型スパーダに乗っていますが、テールゲートのナンバー上のガーニッシュとボディーが接触して、塗装が剥がれているのを発見してしまいました。両側とも同じように削れているのですが、同じような方おられますか?

書込番号:25575678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/01/07 16:05(1年以上前)

貼り忘れてました。

書込番号:25575682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 16:41(1年以上前)

同じでしたよ

書込番号:25575739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/07 16:48(1年以上前)

丸で囲むとかしてくれないとどこが傷なのかさっぱりですよ。

汚れやホコリが付着してて尚更分かりにくいです。

書込番号:25575753

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2024/01/07 17:06(1年以上前)

確かに部位が不明です。

書込番号:25575777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度4

2024/01/07 17:34(1年以上前)

>♪くるま♪さん
キズが何処だか写真では判りませんが、ご自身でぶつけたのでなく納車時からついてた傷なんですか?

書込番号:25575810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/01/07 17:51(1年以上前)

不明確ですいません。貼り直します。
納車当時はありません。ぶつけたり外したりもしてないので、振動でなったのかなと思います。ディーラーには相談してみようと思いますが、自分だけなのか気になりまして、、

書込番号:25575822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/01/07 18:17(1年以上前)

♪くるま♪さん

下記のように同様の事例は発生しています。

https://www.youtube.com/watch?v=M5eQ4xyLg6s

https://minkara.carview.co.jp/userid/795721/car/3280049/7367169/note.aspx

書込番号:25575853

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/01/07 19:27(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。同じ方もおられるんですね!まず、ディーラーに相談してみる事にします。ありがとうございました😊

書込番号:25575940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gat_gatさん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/11 17:40(1年以上前)

>♪くるま♪さん
解決済みとなっておりますが多数発生している事例のようなので
ディーラーに確認した情報を共有していただけるとありがたいです。
スレ主様よろしくお願いします。

書込番号:25580352

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング