『スバーダプレミアムライン契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『スバーダプレミアムライン契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

スバーダプレミアムライン契約しました

2024/06/03 15:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:23件

2024.6.2 スパーダプレミアムラインを契約しました。
本体から40万円引き、オプション90万円から11万円引きでした。
納期は希望グレード、色の先行製造注文車があったため、6週間の予定です。
前車は別メーカーであったため、ディーラー下取り価格より50万高く買い取ってもらえる中古車業者に売却することにしました。
試乗に行っただけなのに、予想以上の値引きと下取りでその日のうちに即決してしまいました。

書込番号:25759047

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/03 15:56(1年以上前)

とてもいい買い物をされましたね。

書込番号:25759060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/06/03 20:10(1年以上前)

マイナスの事言って悪いけど、マイナーか特別仕様の話があるような時期だと思う。
ディーラーとしても早くさばきたいのかも。

書込番号:25759395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2024/06/03 20:16(1年以上前)

ちょうど今日ホンダから発表ありましたが、改良とかは特になく値上げだけが行われますので、いいタイミングだったと思います。
プレミアムラインだと約15万値上げです。
(7/4までに契約すればそれまでの価格で買えます)

書込番号:25759406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:23件

2024/06/30 20:08(1年以上前)

スパーダe:hevプレミアムライン
6月1日契約で7月2日工場出荷予定、7月15日納車予定
と6月29日に連絡が入りました。
納期の1参考情報として。

6月後半契約の方は値上げ前駆け込み需要でもう少しかかるのかもしれません。

書込番号:25793088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング