『eHEVスパーダ契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『eHEVスパーダ契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

eHEVスパーダ契約しました。

2024/06/18 22:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:204件

マイナーチェンジを待ってましたが、ディーラーからマイナーチェンジの情報がなく、
7月に値上げをするという事で契約しました。

本体価格から27万円値引き
オプション79万5560円から117084円値引き
合計387084円

納車は10月予定

書込番号:25777978

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/18 22:45(1年以上前)

>ほうでっかさん
>合計387084円

何かが抜けてますよねwww

書込番号:25778019

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2024/06/18 23:28(1年以上前)

値引き合計額で合ってると思うけどね。

書込番号:25778089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2024/06/18 23:40(1年以上前)

ま、それでも80万近くオプション奢ったうちから、
10万少々の値引き。

内訳はわからんけど、
なかなか良いお客さんだったんじゃないでしょうかね。

書込番号:25778106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2024/06/19 01:57(1年以上前)

オプション80万近くも付けたら値引き総額はそんなもんでしょう。

書込番号:25778202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/06/19 06:26(1年以上前)

値引きがショボイな。
総じて高いね。

書込番号:25778281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2024/06/19 07:41(1年以上前)

コメントいろいろありがとうございます。

ネットの値引き率より少し多めに交渉できたので満足はしてます。

ただ納車が長いのが待ち遠しいです。

書込番号:25778324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/06/19 19:11(1年以上前)

納車、3か月ちょっとだと長く感じないどころか早いと思ってしまう今日この頃・・・

本体価格から27万円値引きはうらやましいです・・・
ともあれ、御契約、おめでとうございます。

書込番号:25779188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/06/23 13:20(1年以上前)

私は28万ほどの値引きだったので羨ましいです!!
3週間で納車していただけたので大満足ですが(笑)

書込番号:25783957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング