『タイヤ&ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『タイヤ&ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ&ホイールについて

2025/11/22 19:10(1ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

質問です。
MICHELIN / MICHELIN クロスクライメート3(F:205/60-16 96V XL)(R:205/60-16 96V XL)
WEDS/ウェッズアドベンチャースタットベルク (F:7.0J-16/R:7.0 J-16)

上記、組み合わせ問題ないでしょうか?
ホイールの形状、デザインなど何かアドバイスがあればなんでも良いので情報を頂きたいです。
ステップワゴンAIREX e:HEVモデル(パールホワイト)、ステップワゴンスパーダe:HEVモデル(パールホワイト)のどちらかを購入予定です。

書込番号:26346375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/11/23 12:02(1ヶ月以上前)

車買ってからにしたら?

書込番号:26346870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2025/11/23 13:31(1ヶ月以上前)

は!?
車の購入を検討してるから聞いてるんじゃないですか!
納車の時には履いた状態にしたいので買ってからじゃ遅いでしょ!!
それくらい分からないの!?

書込番号:26346942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/23 14:21(1ヶ月以上前)

ホイールの在庫はあるけど、車の納期はかかるみたい。

ステップワゴン納期
https://creative311.com/?p=169290

ホイール納期
https://www-pro.weds.co.jp/wheelsearch

>ホイールの形状、デザインなど何かアドバイスがあれば

好みなので好きなの買ったらいいと思いますよ。
6.5j +45から7.0j +38になるので、若干外側に出ます。
(はみ出すかは不明だけど、収まりそう)

書込番号:26346981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/11/23 15:28(1ヶ月以上前)

言い替えてやるよw

車契約してからにしたら?

我慢汁出まくりか(笑)

書込番号:26347017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2025/11/23 17:13(1ヶ月以上前)

mikeymikey77様

この度は失礼な事を言ってしまい申し訳ありませんでした。
mikeymikey77様の仰る通り、車契約してから質問する事柄でしたね。
にも関わらずmikeymikey77様に汚い言葉をぶつけてしまい心から反省しております。
mikeymikey77様のお気持ちを考えるととても許せない気持ちだと思われますが、どうか許して頂けないでしょうか…。

書込番号:26347088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2025/11/23 20:29(1ヶ月以上前)

mikeymikey77さんからの返信がなくて困ってます。
改めて、この度は誠に申し訳ありませんでした。
『我慢汁出まくりか(笑)』と言われて私自身ショックとそんな事を言われる恐怖で頭がいっぱいです。
そんな言葉を発信させる程、私の投稿&コメントは酷かったのか!?と自問自答しています。
そんなmikeymikey77さんに対してイイねも付いているので、やはり私が悪いのでしょうね…。
どうすればmikeymikey77さんに謝罪の気持ちとそれに対する返答を頂けるのか?
あらゆる手段を検討して謝罪していきたいと思っております。

書込番号:26347217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/11/24 00:34(1ヶ月以上前)

契約後の納車待ち状態で質問するのは良くて、契約前は駄目なのはどうして?

余計なお世話だよね。

車選びが終わってるなら、用品選定に移るのはごく当たり前の話。

まあそれで失敗したことがあるけど・・・騒音規制強化で納車前に買ったマフラーが付けられなくなったことが(笑)

書込番号:26347420

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2025/11/24 10:00(1ヶ月以上前)

何にしようか考えてる時が一番楽しい

書込番号:26347609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング