『キタムラとマップカメラ 下取りありなら247,000円』のクチコミ掲示板

2022年 7月14日 発売

FUJIFILM X-H2S ボディ

  • すぐれた高速連写・AF・動画性能を実現する「Xシリーズ」フラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高剛性ボディに強力な手ブレ補正を採用。
  • 従来比約4倍の信号読み出し速度の裏面照射積層型約2616万画素「X-Trans CMOS 5 HS」センサーと、高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載。
  • 最速40コマ/秒のブラックアウトフリー高速連写やAIによる被写体検出などが可能な高性能AFを実現。6.2K/30Pや4K/120Pの動画撮影に対応する。
最安価格(税込):

¥295,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥253,600 (1製品)


価格帯:¥295,000¥383,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2616万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HS 重量:579g FUJIFILM X-H2S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2S ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2S ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2S ボディのオークション

FUJIFILM X-H2S ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥295,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月14日

  • FUJIFILM X-H2S ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2S ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2S ボディのオークション

『キタムラとマップカメラ 下取りありなら247,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-H2S ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2S ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2S ボディ

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

今日、マップカメラからのメールで値下げ情報が飛んできました。
311,850円 から297,000 に値下げ、下取りありで-50,000円で247,000円です。

一時、303,000円くらいまでの値下げがありましたが、そのあとすぐに戻りました。
今回の値下げ幅は前回よりも大きいです。
また、今回はX-H2の値下げはありません。

余談ですが、X-H2、X-H2Sともに下取り額は結構下がりました。

書込番号:25279111

ナイスクチコミ!6


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/05/29 17:26(1年以上前)

SMBTさん
 情報ありがとうございます。
在庫無しの取寄だけど、X-H2S安くなりましたね。

5月初めに、下取有り値引価格218,910円でX-H2を買いました。
その時点ではX-H2Sが高かったので迷いませんでしたが、
5月初めにX-H2Sがこの価格で在庫が有れば、X-H2S/X-H2で迷ったでしょうね。

書込番号:25279241

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/05/29 17:34(1年以上前)

>yamadoriさん
私も219,000円の時に買いましたし、心境もまった同じです。
今でも心が揺らいでいます。
マップカメラでのX-H2の下取りが、10日ほど前まで192,000円だったんですけどねぇ。
フジヤカメラでも買取価格が落ちています。

書込番号:25279249

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/05/29 18:01(1年以上前)

SMBTさん
>マップカメラでのX-H2の下取りが、10日ほど前まで192,000円だったんですけどねぇ。
>フジヤカメラでも買取価格が落ちています。

5月初めの下取り価格が良過ぎたんだと考えるようにしています。
フジヤカメラの下取有り買取価格(新品同様)210,450円、購入時価格の約9千円落ちなので十分良い条件だと思います。

書込番号:25279272

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/05/29 18:07(1年以上前)

ちょっと訂正。
フジヤカメラはつい先日まで192,000円で、マップカメラは190,000円でした。
以前の値下げの翌日にマップカメラは192,000円から190,000円になってました。

書込番号:25279278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/05/29 18:21(1年以上前)

SMBTさん
>フジヤカメラはつい先日まで192,000円で、マップカメラは190,000円でした。
>以前の値下げの翌日にマップカメラは192,000円から190,000円になってました。

はい、知っております。
査定が良過ぎたと見えて、X-H2の新品同様品が沢山並んでいますね。

私はX-H2の高画素+バッファメモリー大、機能充実などに満足しており、
X-H2SのAF高性能+電子シャッターの少ローリングの魅力を考えないようにしています。

書込番号:25279291

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/06/05 14:21(1年以上前)

残念ながら下取り値引き額が30,000円に変更になっていますね。
一方でマップカメラでのX-H2の下取り値引き額が40,000円に増額されています。

書込番号:25288633

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/06/05 14:35(1年以上前)

SMBTさん、こんにちは
 情報提供ありがとうございます。
>残念ながら下取り値引き額が30,000円に変更になっていますね。
>一方でマップカメラでのX-H2の下取り値引き額が40,000円に増額されています。

この二行、よくわからないので教えてください。
現時点でMapカメラ、カメラのキタムラ どちらも:X-H2S 297,000円 交換値引き30,000ですが、40,000円はどこの情報ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:25288652

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/06/05 14:42(1年以上前)

マップカメラ、キタムラ、フジヤカメラとも
X-H2Sの下取り値引き額が50,000円→30,000円

マップカメラのみ
X-H2の下取り額値引き額が30,000円→40,000円

書込番号:25288656

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/06/05 14:49(1年以上前)

SMBTさん
>マップカメラのみ
>X-H2の下取り額値引き額が30,000円→40,000円

X-H2Sではなく、X-H2のことだったんですね、了解しました。

書込番号:25288659

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/06/05 14:51(1年以上前)

最初からそう書いてるやん

書込番号:25288661

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/06/05 15:00(1年以上前)

SMBTさん
 失礼しました、ここはX-H2SのスレなのでX-H2Sのことだと先入観を持って読んでしまいました。

書込番号:25288672

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度4

2023/06/07 15:37(1年以上前)

マップカメラでの価格が286,371円に下がりました。
下取り値引きは相変わらず30,000円です。

書込番号:25291758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2S ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2S ボディ

最安価格(税込):¥295,000発売日:2022年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2S ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング