フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR
- 焦点距離150mm-600mmをカバーする超望遠ズームレンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」シリーズに属する。
- 軽量設計により質量約1605gを実現。5.0段の手ブレ補正機構や最短約0.15秒のAFを備えている。
- ズーム時のレンズの全長が一定となるインナーズーム方式により、ズーミングによる重心バランスの変化が少ないため、安定した手持ち撮影が可能。
フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR富士フイルム
最安価格(税込):¥261,000
(前週比:±0
)
発売日:2022年 7月14日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR
本日購入しました。
しかし、三脚座のねじをしっかり締めても少し動きます。
がたがたと音がします。
サポートセンターにあるものはそういったことはないとのことです。
皆さんのはどうでしょうか。
書込番号:24834366
1点
点検に出すか、購入店に持ち込み、確認して貰ったらどうですか。
書込番号:24834439
1点
>マクロ50さん
がたがたと音がします。
サポートセンターにあるものはそういったことはないとのことです。
初期不良かも知れません。
大手量販店の店舗、ネットショップであるなら相談した方が良いと思います。
通販だけのショップなら一応初期不良対応可能か確認してはと思います。
ダメならフジに直接対応してもらうのが良いと思います。
ガタ付きがあるようですから、今後は触らないで対応した方が良いと思います。
書込番号:24834621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マクロ50さん
サポートセンターがそう言っているのなら、ほかにあろうとなかろうと初期不良なんじゃないですか?
サポートセンターがガタつきがないって言ってるのならガタつきが無いのが正しいんでしょうし
一般論として期間が開けば開くほど初期不良認定されにくくなるので、早めに持ち込んで交換してもらった方が良いですよ
書込番号:24834645 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マクロ50さん
店舗で確認して買いましたが問題なかったです。展示品も大丈夫でした。
ネジを緩めるとガタつくので、ネジの不良ではないかと思います。
書込番号:24834651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
地元の全国チェーンのカメラ店で購入しました。
カメラ店に問い合わせたところ初期不良で
交換してくれることになりました。
皆さまありがとうございました。
書込番号:24834673
4点
自分はマンフロットの
190本限定品の三脚を買いました
開脚が止まらない
初期不良で販売店に交換してもらいました
交換して貰った個体は
シリアルナンバー094でした
どうやら
049や094は初期不良の交換品でストックされ出荷されない事を知りました
書込番号:24834689 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/18 15:50:15 | |
| 4 | 2024/12/09 20:47:00 | |
| 11 | 2024/11/28 4:11:11 | |
| 9 | 2024/11/28 9:57:54 | |
| 2 | 2024/10/03 21:12:46 | |
| 6 | 2024/07/11 9:30:48 | |
| 17 | 2024/07/19 12:58:08 | |
| 18 | 2024/07/01 21:17:56 | |
| 5 | 2024/05/17 2:15:21 | |
| 4 | 2024/05/08 15:23:32 |
「富士フイルム > フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR」のクチコミを見る(全 194件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











