『レコーダーへの接続』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

75U9H [75インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(75V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U9H [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9H [75インチ] の後に発売された製品75U9H [75インチ]と75U9N [75インチ]を比較する

75U9N [75インチ]

75U9N [75インチ]

最安価格(税込): ¥198,690 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

75U9H [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

『レコーダーへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9H [75インチ]を新規書き込み75U9H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダーへの接続

2022/09/29 16:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9H [75インチ]

スレ主 keen1さん
クチコミ投稿数:19件

先日75U9Hを購入し設置しました。
録画機器ブルーレイレコーダー【BDZ-FBT3000】と接続しているのですがTVのリモコンから番組表→録画が出来ません。
レコーダー側のリモコンからなら録画が出来るのですが…
TVの設定→録画・再生設定を見ても機器が接続されていませんの表示しか出てこない状況です。
どうすればTV側のリモコンから録画出来るようになるのか試行錯誤してみても解決出来ず。
どなたかご教示いただけないでしょうか。

書込番号:24944420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/29 16:13(1年以上前)

こんにちは

他社レコーダーですので。

テレビからの操作は録画用外付けHDDへの操作です。

書込番号:24944427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/09/29 16:17(1年以上前)

レコーダーの入力画面にして、レコーダーのリモコン使い予約します。

書込番号:24944430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2022/09/29 16:17(1年以上前)

>keen1さん
こんにちは。
メーカーが違うので、ハイセンスのテレビからソニーのレコーダーへの録画予約は無理ですよ。
レコーダーの番組表を出して予約を行ってください。

そもそもハイセンスはレコーダー商品を出していませんので、外部レコーダーという概念がありません。同じ傘下の東芝のレコーダーに予約を入れることもできません。

書込番号:24944432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keen1さん
クチコミ投稿数:19件

2022/09/29 16:27(1年以上前)

りょうマーチさん、kockysさん、プローヴァさん
ご教示ありがとうございました。
なるほど、そういう訳なのですね。
原因が分かりスッキリしました。
教えて頂けなかったら更に時間を費やし試行錯誤しているところでした汗
ありがとうございました。

書込番号:24944450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4102件Goodアンサー獲得:636件

2022/09/29 19:39(1年以上前)

レコーダーを操作

keen1さん
>どうすればTV側のリモコンから録画出来るようになるのか試行錯誤してみても解決出来ず。

テレビのリモコンでレコーダーの番組表を呼び出す方法で良いなら、
REGZA同様、HDMI1〜4へ切り替えた後に「サブメニュー」で「機器操作」を選べば、
CECメニューが表示されるそうです。

書込番号:24944675

ナイスクチコミ!9


スレ主 keen1さん
クチコミ投稿数:19件

2022/09/30 06:02(1年以上前)

ヤス緒さんありがとうございます。
無事TVリモコンのみで録画出来ました。
分かり易く画像までアップして頂き感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:24945205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34
usbメモリ使えない 4 2023/08/04 22:12:23

「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U9H [75インチ]
ハイセンス

75U9H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

75U9H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング